『室外機がうるさい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:14985円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月31日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fのオークション

『室外機がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22F」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信6

お気に入りに追加

標準

室外機がうるさい

2016/11/10 21:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22F

スレ主 Radio waveさん
クチコミ投稿数:9件

省エネ性能に惹かれて購入したものの、暖房時の室外機音のうるささに絶句しました。
すぐ暖房も30秒で温風出ると取説に書いてあるが1分超えないと出てこない。
他社にすればよかったかも・・・。

書込番号:20380832

ナイスクチコミ!24


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/10 21:41(1年以上前)

お掃除ロボとか
コンプレッサーの効率化とかで

プシューとか
ハフーとか
人間の呼吸みたいな音がする機種もある。

書込番号:20380871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Radio waveさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/11 06:50(1年以上前)

この機種はブーン音が躊躇に反響してうるさいですね。運転開始時はフル回転で飛行機が飛び立つ時のような音。
上空に航空機が飛んでるのかと勘違いするような音で参りました。

書込番号:20381728

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1件

2016/11/13 19:05(1年以上前)

我が家の白くまくんもうるさいです室外機はベランダ置きですが
まるでベランダに2tトラックか小型ヘリが停車してるような重低音です

足にブロックを設置したり発砲ゴムをかませたりしましたが無駄でした
サービスに来てもらいましたがネジのまし締めをして仕様ですと言って帰っていきました
設置業者に聞くと2015年製の機械は同様のクレームが多いようです

家では諦めてPANAエオリアを購入し再設置(とても静かです)、白くまくんは普段使用しない客室行きとなりました

白くまくんはPAM搭載で起動時の姿がかっこよく除湿に優れ期待してただけに残念です
尚我が家で所有してるエアコンの室外機の静かな順位は以下の通りです
パナソニック>三菱>ダイキン>富士通>>>日立

書込番号:20390238

ナイスクチコミ!30


スレ主 Radio waveさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/14 21:37(1年以上前)

Yanyan1024さん、やっぱりうるさいですよね〜!
日立は室外機のサイズも新機種になるごとにデカくなってるし。

自分もパナか三菱がいちばん静かなイメージがあったのですがパナを買えばよかったと後悔・・・。
日立はデザインだけはいいのですけどねぇ。
次買う時はパナか三菱にしたいです。

書込番号:20393875

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/25 03:57(1年以上前)

日立製品ってうるさいイメージがあり買わないですね
富士通かダイキンのエアコンが静かとゆう書き込みがあります
http://kakaku.com/item/K0000850812
古いエアコンとのように運転が大パワーの方がうるさいのは当たり前なので
仕方がないです

書込番号:20424977

ナイスクチコミ!9


スレ主 Radio waveさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/25 21:37(1年以上前)

昨日の雪の日に暖房使ったら外気温が0℃近くになると室外機の回転数が下がらず、
ずっと、ブ〜ン音が響いて夜はうるさくて起きてしまうほどでした。

ほんとこのエアコン失敗しました。
次は他のメーカーでよく調べて買い換えます。

書込番号:20426895

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22F
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月31日

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Fをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング