『色のバリエーションについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月上旬 発売

SR7010

Dolby Atmos/DTS:X対応の9.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力:3(内ゾーン2:1) オーディオ入力:6系統 SR7010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7010の価格比較
  • SR7010のスペック・仕様
  • SR7010のレビュー
  • SR7010のクチコミ
  • SR7010の画像・動画
  • SR7010のピックアップリスト
  • SR7010のオークション

SR7010マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • SR7010の価格比較
  • SR7010のスペック・仕様
  • SR7010のレビュー
  • SR7010のクチコミ
  • SR7010の画像・動画
  • SR7010のピックアップリスト
  • SR7010のオークション

『色のバリエーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7010」のクチコミ掲示板に
SR7010を新規書き込みSR7010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

色のバリエーションについて

2015/09/17 22:39(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR7010

クチコミ投稿数:729件

海外バージョンにある、ブラック色をなぜ日本では発売しないのでしょうかね?

このカラーがマランツのアイデンティティーだとは理解していますが、スタンダードなブラックも展開してほしいですね。ピュアオーディオの世界はシルバー系がスタンダードとしても、AV関係ではブラックが主流だと思うので。限定でもよいので、マランツさんぜひご検討を。

書込番号:19149312

ナイスクチコミ!3


返信する
te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/01 19:40(1年以上前)

ひでまゆたろう様へ

SR7009のスレに外観色の件で書き込みした者でございます。
ひでまゆたろう様のご意見に私も同意します。

現行品のブルーレイプレーヤーUD7007はブラックしか選択出来ませんが、組み合わせるAVアンプはシルバーの選択しか出来ません。こんな酷いカラー選択で販売しているのは日本国内だけです。
もし私がD&Mの社長ならば、こんな売り方を決定した担当者を解雇します。

世界最大市場の米国は全ての製品がブラックカラーで発売されています。
特にAV系では各メーカーはブラックが圧倒的に主流なのですけれど、日本向けの製品カラーがどうしてこんな決定が下される事になったのか全く理解できません。

以前、UD7006の酷い誤作動(トレーの開閉すら不可能になる)の件で札幌のサービスセンターに電話したところ、「価格COMのような名無しの者がいくら書き込んでも事実には値いしない」と偉そうな口調で逆ギレされました。
ユーザーに対して、こんな事を平気で言うのですから我々がブラックカラーの7シリーズAVアンプ発売を待ち望んでいるという事すら
マランツ社員の心には願いが届かないことなのでしょう。

SR7010も7009同様に売れないし話題にもならないと予言しておきます。

書込番号:19190603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件

2015/10/02 15:09(1年以上前)

te27mbqさん。返信ありがとうございます。

ご同意いただきありがとうございます。せっかくの良いアンプなのにマランツさんはもったいないことをしているなと思います。
下位機種は黒のみ、本機はシルバー。

デザインも個性的ではあるが、メインの表示部をカバーでかくすのは機能的にいかがなものかとも思います。メイン表示部のカバー部分をうまく欠き込んで、常時表示部が見られるようなデザインだと完璧なのですが・・・。

書込番号:19192799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/17 12:34(1年以上前)

【私は、シルバーが最高だと存知ます。部屋が白!スピーカー関係も白!だから黒はいやだ!】デノンのAVアトムズ最高のとどっちがお勧めですか?

書込番号:19234467

ナイスクチコミ!0


te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/30 21:54(1年以上前)

「保育園落ちた」ブログ問題の国会質疑で「匿名だよ、匿名」とヤジを飛ばした自民党の菅原一秀衆院議員(54)が非難されていますが、某オーディオメーカーのサービスセンター職員も「匿名・名無しの価格COMの書き込みなんて認めねーよ」と言っていましたね。
言っていたというよりも私は逆ギレされて怒鳴られたんですけどね。外資化すると非常識な対応の会社となりますので皆さんお気を付けくださいね。

書込番号:19743810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR7010
マランツ

SR7010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

SR7010をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング