『ipod classic USB接続』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

X-CM35-T [ブラウン]

  • スマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで再生できる、Bluetooth対応CDミニコンポ。
  • AMラジオ放送をFMで補完放送する「ワイドFM」に対応しており、AMラジオ番組をFM放送でクリアに聴くことができる。
  • 楽曲の音質を自由にカスタマイズできるスマートフォンアプリ「Pioneer Wireless Streaming」(無料)に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM35-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM35-T [ブラウン]の価格比較
  • X-CM35-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • X-CM35-T [ブラウン]のレビュー
  • X-CM35-T [ブラウン]のクチコミ
  • X-CM35-T [ブラウン]の画像・動画
  • X-CM35-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • X-CM35-T [ブラウン]のオークション

X-CM35-T [ブラウン]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

  • X-CM35-T [ブラウン]の価格比較
  • X-CM35-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • X-CM35-T [ブラウン]のレビュー
  • X-CM35-T [ブラウン]のクチコミ
  • X-CM35-T [ブラウン]の画像・動画
  • X-CM35-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • X-CM35-T [ブラウン]のオークション

『ipod classic USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM35-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
X-CM35-T [ブラウン]を新規書き込みX-CM35-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ipod classic USB接続

2016/04/26 03:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM35-W [ホワイト]

スレ主 ウッDさん
クチコミ投稿数:2件

ipod classicをUSBケーブルで接続した場合、リモコンでの操作等はできますか?

書込番号:19820308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/26 06:12(1年以上前)

本機のリモコンで操作可能ですが、iPod Classicは動作保証外です。

書込番号:19820383

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウッDさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/26 09:14(1年以上前)

>口耳の学さん なるほど……
ありがとうございます、ipod classicの動作を確認できるまで頑張って調べたいと思います。

書込番号:19820663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2016/05/14 16:55(1年以上前)

最近のコンポはどれもiPod classicへの対応は謳っていないです。
どうしてもと言うなら、自己責任で試すしかないですね。
確認項目としては(ABはX-CM35のリモコンで)
@ 充電できるか?
A 再生して音が出るか?(iPod classic本体で操作したときも要確認)
B REPEAT、RANDOM、MENU、カーソル、ENTERなどのコントロールができるか?
くらいですね。
最悪Aができれば、コンポから音を出せます。

書込番号:19874652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > X-CM35-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM35-T [ブラウン]
パイオニア

X-CM35-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

X-CM35-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング