『ん〜〜、かなり問題有り』のクチコミ掲示板

GM-01A SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh GM-01A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ん〜〜、かなり問題有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-01A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GM-01A SIMフリーを新規書き込みGM-01A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ん〜〜、かなり問題有り

2016/10/21 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > GM-01A SIMフリー

クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

SIM関連で不具合?
最初、届いた商品は、SIMカード認識せず
購入したばかりだから、新品交換
届いた物は、SIM作動した。
安心した。
再起動後、また不作動。
SIM設定を別途作成
起動した。
不安だったけど、もう大丈夫と思った。
一応電源きっておいた。
数日後、再び電源ON
SIM作動せず・・・
これは、どうなん?
不具合なのか?
もともと、この程度のものなのでは?
再起動しても治らず。
また、SIM設定やり直し?
電源入れる度にするのか・・・

書込番号:20317293

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/21 13:14(1年以上前)

GM-01Aでシム認識不良は発生してる様です

酷いなら、また交換してもらうしか無いのでは

書込番号:20317364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

2016/10/21 13:21(1年以上前)

ありがとうございます。

かなり、多く発生しているんですね。

問題が、さらにひとつ・・・・
なぜかわからないけど、ホーム画面に移動したアプリのショートカットが消える件w
場所を替えれば良いのかもしれませんが?

書込番号:20317379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/21 13:53(1年以上前)

それも持病です

ランチャーアプリを変更で対処出来れば良いですが、代わりになるランチャーで適当なのが無い様です

書込番号:20317431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

2016/10/21 15:09(1年以上前)

やはりそうだったんですね(汗)
この機種、やすいけど、さっき鳥取で地震がおきたときに
ガラケイのauプリペイド携帯が緊急地震速報受信したのをきかっけてに
GM-01Aをみてみたら、ETWS(緊急地震速報)が設定できた。
機能するかどうか?まだわからないけど、機能してくれたらいいね。

書込番号:20317574

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/22 04:08(1年以上前)

この端末は最悪です。
メーカー担当者も馬鹿なのでどうしようもないです。
ユーザーに迷惑をかけ続けるのはやめて頂きたいですな。

書込番号:20319403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

2016/11/07 17:00(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20370507

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/01/02 05:01(1年以上前)

TNCのSIMは何やっても動きません。
ロケモバはLTEにしないとAPN外れます。
DMM、DTIは今の所は問題なかったですね。
ただWiFi専用機と割り切ってください。

書込番号:20531937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 GM-01A SIMフリーの満足度1

2017/01/02 21:08(1年以上前)

ありがとうございます
WiFi専用機ですね(汗)

書込番号:20533631

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/01/03 17:11(1年以上前)

糞安中華端末は、製造過程からSIMスロットがキツくて入らなかったりとか、欠陥もあるけど、これは外装だけはまともなんだよな。
もっとiPhoneみたいにバッテリーとか浮いて明るさま欠陥機ぽければいいのに。

書込番号:20535818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > GM-01A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GM-01A SIMフリー
Geanee

GM-01A SIMフリー

発売日:2015年10月上旬

GM-01A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング