『運転席と助手席の間の収納が開かなくなりました;;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『運転席と助手席の間の収納が開かなくなりました;;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

いつもお世話になっております。

運転席と助手席の間のフラップ式で
蓋?を上にひらくタイプの収納がありますが

上下に分かれておりまして
上部は快調に開くのですが
下側の部分が固くて
ついに開かなくなってしまいました;;

心当たりの方がいらっしゃいましたら
ヒントをいただけますと幸いです。

書込番号:25956136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2024/11/10 15:06(1年以上前)

>magcomさん
>上下に分かれておりまして

以前に乗っていた車で、メーカー車種は違いますが上下2段式のコンソールボックスがありました

それの開け方は、上側の蓋がきちんと閉まってないと下側の蓋は開きませんでした。

止め爪など確認して見ては?(違うかもですが)

書込番号:25956402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/10 21:16(1年以上前)

そんなのディーラーで見てもらえば解決するんじゃないの

書込番号:25956813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2024/11/12 11:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

>神楽坂46さん
そういえば以前そうだった気がして
上をセットで開けてみました!
・・が
残念ながら開きませんでした・・;;

>石川の五右衛門さん
いよいよそうなることになりそうです・・;;
ここで共有することで
皆さんの参考にもなるかと
書き込みさせてもらいました。

なにかわかりましたら
アップしますm(_ _)m

書込番号:25958392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/804物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング