-
ヤマハ
- スピーカー > ヤマハ
- ブックシェルフスピーカー > ヤマハ
NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]
- ハイレゾ対応の新開発3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを備えたHiFi専用スピーカー。
- 名作HiFiスピーカー「NS-1 classics」直系の素材によるPMD振動板を現代に甦らせた13cm PMDコーンウーハーを搭載。
- ウェーブガイドホーン採用により、直接音と間接音との比率をコントロールし、高音域の壁面反射に起因する悪影響を軽減する。
購入の際は販売本数をご確認ください
最安価格(税込):¥36,180
(前週比:±0
)
発売日:2015年11月下旬
スピーカー > ヤマハ > NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]
Oberon 1と比べてどうでしょうか?
今使用しているのですけど高音が気に入っています。
他でなるべく安く同じくらいの音質で聴きたいのですけど
評価が良いのでどうかなと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:24973915
2点
freedom4790さん
NS-B330はAV用、セリフとか声がはっきりしています。
>Oberon1高音が気に入っています。
Oberon 1と比べてどうでしょうか?
高音部分が変わるので
Oberon 1が気に入っている
freedom4790さんにとっては
気に入らなくなるかもしれません
好みは人それぞれなので
レビューとか見て、好きな音の方向性が
合っていれば、試聴で判定がよいと思います。
書込番号:24974288 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
買いました。すごくいい音です。
定番なのかな?評価いいのはやっぱりいいですね。
Oberonと比べて、あちらは高音はいい感じですが、
低音に暴れるような感じがするのに対して
こちらは高音も負けてないし、低音はかえって
いい感じです。
まあ安いのですけどサブウーファー使ってますが。
安い割に良かったので満足です。
書込番号:24988596
6点
実際に見るとデザインがいまひとつでした。
音はめちゃくちゃいいです。
書込番号:24989862
4点
一位だったのにランキング下がっちゃいました。
値上がりしたからでしょうか?
自分は今よりは安い時に買えたので良かったです。
Oberon 1に負けるかもしれないですね。
この値段なら。
書込番号:25083615
0点
「ヤマハ > NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 28 | 2024/04/22 15:47:56 | |
| 5 | 2024/02/20 17:25:11 | |
| 48 | 2023/06/30 21:55:35 | |
| 5 | 2023/01/05 12:49:29 | |
| 6 | 2022/11/12 18:41:33 | |
| 3 | 2022/03/18 0:38:01 | |
| 8 | 2022/03/16 15:42:53 | |
| 5 | 2022/03/13 14:26:52 | |
| 2 | 2022/03/04 18:05:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







