Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

テレビチューナー搭載でキャリアアグリゲーション対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

『iPhone6につながらなくて困ってます...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6につながらなくて困ってます...

2017/10/01 22:02(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

クチコミ投稿数:117件

今年4月に契約しました。

主に接続するのはiPhone6(64G)。2年前にauで契約したものを4月に解約し、端末だけ手元に残ったので、外出先でノートPCと兼用で接続するためこの機種を契約しました。ノートPCは快適にネット接続できるものの、iPhone6は遅い、つながらない、時間がかかりすぎてエラーが出たりとストレスの連続。ちなみに家族のiPhone6(16G)もまずまずWEBの閲覧できています。

自分の端末に問題あるのでしょうか?詳しい方、対処法はあればご教授ください。

書込番号:21244520

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/01 22:46(1年以上前)

ご自身のiPhoneと
ご家族のiPhoneの違いは

おそらくは、
契約の有無なのでしょうから

ご自身のiPhoneは
未契約圏外LTEしようとして失敗、
Wi-Fiに接続しようとしてタイムアウト、
みたいな動作をしてるのでしょうから、

機内モードとWi-Fiオン
の設定だといかがでょうか?

書込番号:21244634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2017/10/01 22:47(1年以上前)

>ノートPCは快適にネット接続できるものの、iPhone6は遅い、つながらない、時間がかかりすぎてエラーが出たりとストレスの連続。ちなみに家族のiPhone6(16G)もまずまずWEBの閲覧できています。

どうも502HWの問題ではなく、iPhone6の問題のようですね。

https://iphone-mania.jp/news-7497/
の各項目を確認してみて下さい。

書込番号:21244637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2017/10/01 22:56(1年以上前)

>at_freedさん
早速のご回答ありがとうございます!機内モードONで俄然繋がりやすくなりました!

機内モードって飛行機の中で設定するものだと思っていたので、全く考えもしなかったのです。よろしければ、理屈を教えていただけませんか?

書込番号:21244666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/10/01 23:00(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ご回答ありがとうございます。at_freedさんにも返信した通り、機内モードONで一発解決です。無知でした。有用なサイトを教えていただきありがとうございます!

書込番号:21244677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/10/12 14:21(1年以上前)

早急に回答いただいたお二人ともグッドアンサーとさせていただきました。その後快適に使用しています。本当にありがとうございます。

書込番号:21272419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]
ワイモバイル

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング