X-U5X(B) [ブラック]
- NFC対応のBluetooth機能のほか、USB端子、PC IN端子、ワイドFM対応のFMチューナーを備えたCDレシーバーシステム。
- ノイズ発生を抑えるため、センター部はつなぎ目のないデザインで、スピーカーを駆動するアンプ部には高効率デジタルアンプを採用。
- スピーカーは、高音用と低音用にそれぞれユニットを配した2ウェイ仕様で、キャビネットにはMDF(中密度繊維版)を使用している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U5X(W) [ホワイト]
この機種のUSB接続、あるいはブルートゥースにてアンドロイド機種を接続再生することはできるのでしょうか?
説明が下手ですが、iphoneのような使い方をしたいのです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20397463
0点
マスストレージとして認識できれば可能性はありますが、USB接続は難しいでしょう。
Bluetoothなら再生可能でしょう。
可能ならお店の展示機で試させてもらうのが確実ですよ。
書込番号:20397842
0点
本機のUSB端子に接続できるのはUSBメモリとiPod/iPhone/iPadで、Androidは接続できません。
BluetoothはiPhone等、Android、PCなど、A2DPプロファイルに対応した機器と接続し再生できます。
ですから、本機でAndroidを再生するには、Bluetoothかオーディオケーブルで接続することになります。
なお、他のコンポでもAndroidをUSB接続できるものはほとんどありません。iOSデバイスのように一社がハードウェアを作っているわけではないので、互換性を確保するのが難しいのでしょう。
書込番号:20398522
2点
ブルートゥースが一般的だと思います。
あとはアンドロイド機種のイヤホン端子からLINE IN(R,L分離ケーブル必要)
iPodなどとのUSBケーブル接続再生可能ですがOSが違うので無理でしょう
書込番号:20399238
0点
他社?Wi-Fi接続できるのもあります。
SONY製はウォークマンを全面、背面USB接続できると記載があります。
書込番号:20402427
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-U5X(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/29 21:15:05 | |
| 5 | 2017/04/18 8:38:42 | |
| 3 | 2016/06/23 20:55:53 | |
| 8 | 2016/06/24 5:31:32 | |
| 4 | 2016/06/04 20:19:11 | |
| 5 | 2016/05/21 23:38:06 | |
| 1 | 2016/04/30 23:34:10 | |
| 4 | 2016/04/22 17:50:11 | |
| 5 | 2017/04/23 1:28:23 | |
| 3 | 2016/03/26 20:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






