X-U5X(W) [ホワイト]
- NFC対応のBluetooth機能のほか、USB端子、PC IN端子、ワイドFM対応のFMチューナーを備えたCDレシーバーシステム。
- ノイズ発生を抑えるため、センター部はつなぎ目のないデザインで、スピーカーを駆動するアンプ部には高効率デジタルアンプを採用。
- スピーカーは、高音用と低音用にそれぞれユニットを配した2ウェイ仕様で、キャビネットにはMDF(中密度繊維版)を使用している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U5X(B) [ブラック]
こちらの商品かX-UD5またはX-U5の購入を考えている者です。
どなたかお詳しい方、これらの機種の違いを教えて頂けないでしょうか?
CD再生以外に求めている機能は、
・給電しながらのipod再生
・PCとの接続
・USBメモリ内音楽ファイルの再生
またどちらの機種もスピーカーのカバーのようなものは外れない仕様でしょうか
よろしくお願いいたします。
書込番号:19804188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

UD5とU5の違いはスピーカーの仕様の差だそうです。
参考サイト。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141015_671351.html
3機種ともカバーは外せないそうです(自己責任で無理やる外すなら別)。
充電しながら再生は可能でしょう。
PCはアナログ接続もできますがUSB接続での再生がいいでしょう。
USBメモリの再生も可能です。
書込番号:19804319
3点

こんばんは
>これらの機種の違いを教えて頂けないでしょうか?
仕様を確認すると
X-U5とX-UD5(2014年製)は同じですが、スピーカ部(キャビネットの容量や材質等)が違うとなっています。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5/spec.htm
動作確認済みiPod、iOS
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/index.htm#xud5xu5
X-U5X(2015年製)は、X-UD5の後継機種ですが、仕様を確認しても変更はわずかでほぼ同等品のようです。
(アンプ部の周波数特性が若干変わっているぐらい)
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5x/spec.htm
動作確認済みiPod、iOS (X-U5、X-UD5と同じようだ)
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/index.htm#xud5xu5
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000815906_K0000704910_K0000704909&pd_ctg=2070
書込番号:19804936
2点

X-UD5はホワイトでスピーカーは木製キャビネット。
X-U5はブラウンでスピーカーは樹脂製キャビネット(容積が少し大きい)。
X-U5Xはホワイトとブラックがありスピーカーはどちらも木製キャビネット。
おそらくX-UD5とX-U5X(ホワイト)に違いはほとんどないでしょう。
いずれのスピーカーもネットは接着されていて外せません。
書込番号:19805473
2点

皆さま、有意義な情報をありがとうございました
仕様はほぼ同じということで勉強になりました。x-u5xでいこうかと思います。
書込番号:19810119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-U5X(B) [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/04/29 21:15:05 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/18 8:38:42 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/23 20:55:53 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/24 5:31:32 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/04 20:19:11 |
![]() ![]() |
5 | 2016/05/21 23:38:06 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/30 23:34:10 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/22 17:50:11 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/23 1:28:23 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/26 20:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




