『ヘッドフォンアンプレスのCAS-1』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

CAS-1 (W) [ホワイト]

  • 限られたスペースでも設置しやすいセパレートタイプのコンパクトオーディオシステム。
  • スマートフォンやウォークマンの音楽を手軽に高音質ワイヤレス再生できる、Bluetooth/LDAC/NFCに対応。
  • スピーカーとリスナーの距離が近いデスクトップなどでの使用を想定した「ニアフィールドリスニング」設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAS-1 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CAS-1 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のオークション

CAS-1 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • CAS-1 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CAS-1 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CAS-1 (W) [ホワイト]のオークション

『ヘッドフォンアンプレスのCAS-1』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAS-1 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CAS-1 (W) [ホワイト]を新規書き込みCAS-1 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンアンプレスのCAS-1

2016/07/01 01:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CAS-1 (W) [ホワイト]

スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

家でヘッドフォン使って音楽聴くことないので
この機種のヘッドフォンアンプレスVer.の製品でないですかねぇ
USB-DACのコンポが欲しいです。
それで実売が1.5〜2万円ほど下がってくれれば即買いなんですけど

書込番号:20000807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/01 02:06(1年以上前)

この機種の売りは、Bluetoothで無線接続ですね

USB入力は、サブ的なものかと

CAS-1 特長
http://www.sony.jp/active-speaker/products/CAS-1/feature_1.html

USB接続は、PCのノイズの影響を受けるので、USBケーブルで音が違いますよ

自分は、Wi-Fi接続のノートPCとBluetoothスピーカーでYouTubeの音源のポピュラー聴いてます

書込番号:20000865

ナイスクチコミ!0


スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

2016/07/01 18:47(1年以上前)

>さすらいのJJ9さん

すみませんこのレスは自分の書き込みに対するものですか?
なにか話がそれているような気がしたため念のため。

自分はCAS-1からヘッドフォンアンプ部を除いただけだけの製品が
安く欲しいだけです。
なのでbluetoothに関しては触れていません。

この製品のコンセプトはbluetoothもUSB-DACもどちらもサブでは無いと思いますよ。

ついでなので
さすらいのJJ9さんのノートパソコンからbluetoothで飛ばすだけの用途であれば
この製品のA/D部やアナログ部のスペックはもったいなく感じます?
自分が知る限りノートパソコンからLDACで飛ばせる機種知らないですし
この製品はaptx非対応。
SBCやAACで飛ばしているのならそれとUSB接続を音質で対比するのは違和感あります。

書込番号:20002329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/02 15:16(1年以上前)

 これだけ高音質なコンポのソースとして、Bluetoothみたいな圧縮音源を使うなど、笑止千万で愚かとしか言いようがないよね。
 自社のウォークマンを買わせるために、Bluetoothをついでに付けただけでしょ?
 頭の弱い奴は相手にしない方が、精神衛生上イイですよ。

書込番号:20004864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/24 23:10(1年以上前)

ソニーはLDAC でSBC の3倍の情報量とDSEE の技術でblue tooth でもハイレゾ並みと言ってますねw

実際スマホから簡単に〜とか売りにしてますしPC よりもユーザーは多いでしょうね(^_^;)

書込番号:20064695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/31 18:56(1年以上前)

 音楽再生専用のウォークマンじゃなくスマホで音楽を聴いてるようなビンボーったらしい奴が、比較的高価なこのコンポなんか買わないだろ?

 まともな判断力のない頭の弱い奴は、結構居るもんだねぇ〜。。。
 そういうカキコミしたら、バカだと思われるということが分からんのね。。。

書込番号:20081036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/11 10:33(1年以上前)

LDAC 全否定ですかw
気楽にスマホで鳴らすもよし、PC 立ち上げてハイレゾ鳴らすもよし。

オーディオは青天井ですからソニーのミニコンポが最高と思ってる人自体稀少ですね。

書込番号:20106479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > CAS-1 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAS-1 (W) [ホワイト]
SONY

CAS-1 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

CAS-1 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング