『ポータブル用途について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Technics EAH-T700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション

Technics EAH-T700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Technics EAH-T700の価格比較
  • Technics EAH-T700のスペック・仕様
  • Technics EAH-T700のレビュー
  • Technics EAH-T700のクチコミ
  • Technics EAH-T700の画像・動画
  • Technics EAH-T700のピックアップリスト
  • Technics EAH-T700のオークション


「Technics EAH-T700」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-T700を新規書き込みTechnics EAH-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブル用途について

2016/01/25 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-T700

クチコミ投稿数:11件

自分もこちらのヘッドホンを購入したのですが、何人かのレビューでもあるように結構音漏れしてるのを確認しました。しかし、自分はせっかく1.2mというポータブルにぴったりなケーブルがあるので、アウトドアでも使おうか考えています。しかし、電車等で、他の人に迷惑はかけたくありません。このヘッドホンを購入したみなさんは、アウトドアでも使いますか?

書込番号:19525340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Technics EAH-T700の満足度5

2016/01/28 19:24(1年以上前)

結構音漏れますね。

空いている電車や街中ならギリギリ可能な位でしょうか。数回試してみてますが電車の音に紛れてそれ程周りには聴こえてないようですが、音上げるとそれなりに漏れますね。多分外出用としてはあまり活躍できないでしょう。

空気孔を塞がずに音漏れ減らす方法を少し考え中です。

書込番号:19533040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/01/31 11:28(1年以上前)

出張先で聴こうと思って、付属のソフトケースに入れて出かけたのですが、輸送中に左右のハウジングが当たってサイドの塗装が剥げちゃいました。気にしてた下部のキズどころでは無いです。塗装は、かなり弱いみたい。持って出かけるとしたら、mimimamo とかでカバーしないとダメですね。それにしても、ケースもショボいし、音漏れするしで自宅専用ですね。

書込番号:19541912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/01/31 23:20(1年以上前)

みなさん結構苦労なされているご様子ですね。自分も昨日思い切って外に持っていって電車の中で音漏れを確かめてみたのですが、それほど音量を上げなければ音は漏れませんね。少々重いですが。しばらくは使い続けたいと思います。

付属のケースのショボさはたしかにありますね。自分はOPPOのPM-3を持っているのですが、あれくらいのセミハードケースとはいわないまでも、もうすこし厚手で、ケーブルを収めるポケットくらいは欲しかったですね。

書込番号:19543991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-T700
パナソニック

Technics EAH-T700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Technics EAH-T700をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング