Wi-Fi STATION N-01H [White]

300Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 2月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のピックアップリスト

『IPアドレスを変えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION N-01H [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION N-01H [White]を新規書き込みWi-Fi STATION N-01H [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IPアドレスを変えてしまいました。

2016/10/10 19:19(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION N-01H [White]

スレ主 nannan78さん
クチコミ投稿数:19件

本機のIPアドレスが192.168.179.1でしたが、192.168.11.200に変えてしまいました。それからインターネットもパソコンから管理画面へもログインできません。元に戻す方法がわかりましたらご指導いただけますと助かります。<m(__)m>

書込番号:20284008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/10/10 19:41(1年以上前)

>本機のIPアドレスが192.168.179.1でしたが、192.168.11.200に変えてしまいました。それからインターネットもパソコンから管理画面へもログインできません。

本機のIPアドレスを192.168.11.200に替えたのなら、暫定的に
PCのIPアドレスを192.168.11.210、
サブネットマスク 255.255.255.0
デフォルトゲートウエイ 192.168.11.200
に変更すれば、本機の設定画面に再度入れるはずです。
http://www.akakagemaru.info/port/windows10-ipaddress.html

設定画面に入ったら、本機のIPアドレスを元の192.168.179.1 に戻して下さい。

書込番号:20284063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nannan78さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/10 21:05(1年以上前)

羅城門の鬼さんありがとうございます。早速試してみます。^_^

あと以下の事をしたくて上手くいきません。

●社内ネットワークはバッファローのルーターを使って、インターネット回線は、光回線ではなくドコモのポケットwifi(N-01H)を使いたいです。
但し、LANはバッファローの無線ルーター(192.168.11.1)で使いたいです。ポケットwifiはクレードルは無しで使いたいです。

例えばバッファロールーターの背部のUSBからポケットwifiの電源をとって、microUSBをLANに変換して、バッファロールーターのWANポートとかに挿して設定できないでしょうか?

バッファロールーターを中継機にして、ネットやプリンター設定を192.168.179.1ならできたのですが、あくまでLAN環境はバッファロールーターを利用して192.168.11.1の環境で使いたいです。

面倒ですいません。

書込番号:20284392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/10/10 21:29(1年以上前)

>例えばバッファロールーターの背部のUSBからポケットwifiの電源をとって、microUSBをLANに変換して、バッファロールーターのWANポートとかに挿して設定できないでしょうか?

少なくとも、これは出来ません。

社内ネットワークにとの使い分けに関しては、
社内のネットワーク管理者に相談してみて下さい。

部外者では、社内ネットワークの事情が判りませんので。

書込番号:20284489

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannan78さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/10 21:31(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20284503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION N-01H [White]
docomo

Wi-Fi STATION N-01H [White]

発売日:2016年 2月17日

Wi-Fi STATION N-01H [White]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング