Wi-Fi STATION N-01H [White]

300Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 2月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の価格比較
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のレビュー
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION N-01H [White]のピックアップリスト

『N-01HをRakuten Un-Limitで使用した方っていらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION N-01H [White]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION N-01H [White]を新規書き込みWi-Fi STATION N-01H [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION N-01H [White]

初めまして。
題名のとおりなんですが、N-01HをRakuten Un-Limitで使用した方っていらっしゃいますか?

https://www.ayuca.jp/router/

↑のサイトによるとBand3に対応しているので使えそうな気がしているのですが...。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616177/SortID=23335741/

上記に基づき、手元のドコモのSO-01Jで開通させたRakuten Un-Limitを使用し
Aterm MR03LNでは確かに使用出来ないことは確認済みです。

この他、手元にはHW-02GがあるのでSIMロック解除の上でこちらも時間のある際に
確認してみたいと考えてはいるのですが、もしN-01HがRakuten Un-Limitで使えるようなら
こちらを調達して使ってみたいなと思いました。。
⇒Aterm同様にNECグループ製品であるのと、ジェネリックなAterm MR04LNに見えるので(^^;

お試しされた方がいればご教示頂ければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:23411009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/05/18 04:21(1年以上前)

> この他、手元にはHW-02GがあるのでSIMロック解除の上でこちらも時間のある際に

自己レスですが、HW-02GがSIMロック解除済みだったためRakuten Un-LimitのSIMを挿してみましたが、
WebUI上でSIMが持つ電話番号は認識するものの使えないSIM的な表示がされNGでした。

APN設定はRakuten Un-LimitではないMVNOのSIMを挿した状態で行いましたが、
そもそもMCC、MNCの設定項目が無いので(おそらくドコモ用のWebUIなので省かれてる可能性あり)
デフォルトで設定不可の項目なんでしょうね。。

※そもそもドコモや無くなったイー・モバイル向けの端末っぽいのか、キャリアの手動検索設定?でこれらが表示されてくる。

N-01HのWebUIは知らないのですが、これだと期待できなさそうですね...(^^;

書込番号:23411028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/17 17:53(1年以上前)

simロック解除したら、使用できています。

書込番号:23475073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏みさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/09 19:51(1年以上前)

LOCK解除済みの状態でAPN設定をしたけど、ぜんぜん使えなかった。なりせきさんの設定方法を教えていただけませんか?

書込番号:23839567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/08 16:32(1年以上前)

接続先設定(LTE/3G)

一応、設定画面のスクリーンショットを貼ります。
特殊なことはしていません。

SMS認証はお済みですか?
私は、手持ちの「Huawei Mate10 pro」でSMS認証を済ませた状態で、N-01HにSIMを入れてます。

書込番号:23895603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/19 01:10(1年以上前)

N-01Hの中古を安く購入して、ドコモショップに依頼してSIMロック解除をしました。

この機種のSIMロック解除作業は、ドコモショップ内ではできるものではないので、修理工場対応になりました。

SIMロック解除作業がオンラインにてできない制限をドコモ側で設定しているため、理由を説明して依頼したところ、オンラインでできないため無償にてSIMロック解除をしていただきました。

SIMロック解除後は楽天モバイルのSIMカードはバンド3をつかむため、APN設定をすれば利用できてました。

ただ、ドコモの電波のようにLTE-Aで複数の電波をつかむことはできませんので、スマホでの速度と変わりません。

書込番号:24883876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION N-01H [White]
docomo

Wi-Fi STATION N-01H [White]

発売日:2016年 2月17日

Wi-Fi STATION N-01H [White]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング