『初めてのオールシーズンタイヤの購入』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:692mm 総幅:221mm オールシーズンタイヤ:○ EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hの価格比較
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのレビュー
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのクチコミ
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hの画像・動画
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのオークション

EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 2日

  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hの価格比較
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのレビュー
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのクチコミ
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hの画像・動画
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > EUROWINTER HS449 215/60R17 96H

『初めてのオールシーズンタイヤの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EUROWINTER HS449 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hを新規書き込みEUROWINTER HS449 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのオールシーズンタイヤの購入

2018/02/11 14:12(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > EUROWINTER HS449 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:9390件

こんなホイールセットです

【ショップ名】 フジコーポレーション 楽天店

【価格】3万5700円 ホイールタイヤ4本セットとショートナット16個で送料込みの価格

【確認日時】2018年02月08日

【その他・コメント】
楽天にてB39というアルミホイールセット4本セットを購入、安いのかどうかは定かではないが綺麗なホイール付きなので納得してます。
配送は佐川急便で、包装状態は良かった。
注文は2月8日、届いたのは2月11日朝9時過ぎ。
製造年は刻印3415なので2015年の34週、タイ国製でした。
型式DN−1というスバル製造の4気筒ステラに装着しました。
オプションのショートナットは2700円もしたが、綺麗なメッキでアマゾンの安いのとはちょっと違うのかな。

5000円ちょっと安いアマゾンで買おうと思っていたが、決断が遅くて在庫3本になってしまったので買いそびれた。今朝見るとアマゾンは売り切れのようだ。
当地はめったに雪は積もりませんが4月にはいって10センチ以上積もった年もあります。
オールシーズンタイヤは初めてですが今季に積雪を体験できるかどうか、積雪がなければそれに越したことは無い。

パナのGX−7というミラーレスカメラを買おうとしていたが気が変わっての衝動買いです。

書込番号:21589478

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9390件

2018/02/15 08:53(1年以上前)

積雪時の報告ができるかなと思っていたが有りがたいことに積もらない。保険のようなものだったのかも。
乾燥路を走った印象は、ブレーキを踏まずにハンドルを切り足すことも無く回れるカーブがブレーキは踏まないがハンドルを少し切り足して回っている。
ちょっとアンダーステア気味に感じます、届いた時は2.4Kほどの空気圧でちょっと硬いので前後共に2.1Kに調整してます。
乗り心地や騒音等の感覚はこんなものかということで悪くは無いですね。
ブリヂストンのネクストリーからの履き替えなのですが、タイヤ径は幾分小さくなってます。

書込番号:21600878

ナイスクチコミ!3


蛸烏賊さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/04 12:58(1年以上前)

はじめまして。私も今シーズンフジで買いましたがこのタイヤ回転方向の指定があります。
写真を拝見したところ右リアタイヤだと思いますが逆に取り付けられてると思います。
確認してください。雪が降る前に。

書込番号:22299961

ナイスクチコミ!4


蛸烏賊さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/04 13:43(1年以上前)

とんだ勘違いを。左前ですね。失礼しました🙇♀

書込番号:22300054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > EUROWINTER HS449 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EUROWINTER HS449 215/60R17 96H
ファルケン

EUROWINTER HS449 215/60R17 96H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 2日

EUROWINTER HS449 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング