『YouTubeの再生出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

「X8-Master Engine」を搭載した4K液晶テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60XD35 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60XD35 [60インチ]とAQUOS LC-55XD45 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥508,498 (前週比:+49,814円↑) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

『YouTubeの再生出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60XD35 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeの再生出来ますか?

2018/07/15 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

クチコミ投稿数:34件

ここ最近、YouTubeがほとんど再生出来ません。
他はちゃんとネットにつながっているのですが…
同じ症状の方いらっしゃいませんか??

書込番号:21964367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/15 13:51(1年以上前)

サブカルOLさん こんにちは。

アップデートはされていますか、下記を参考にしてください。

シャープの液晶テレビ YouTube画面の動作不具合について(2016/6/20更新)です。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/youtube.html

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_xu30.html

書込番号:21964614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/07/15 13:53(1年以上前)

YouTubeの仕様変更で、動画が見られなくなる場合が起こります。
こちらは参考に。
https://youtube-lect.jp/tv-cant-watch

書込番号:21964618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2018/07/15 23:13(1年以上前)

ありがとうございます!
最新のアップデートは済んでいます。
YouTubeはログインや動画一覧は出るのですが、再生からなかなか進んでくれなくてみることが出来ないのです。

書込番号:21965830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/16 02:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTubeはログインや動画一覧は出るのですが、再生からなかなか進んでくれなくてみることが出来ないのです。

一度「テレビのリセット」を行ってみて下さいm(_ _)m

「電源OFF」→「コンセントを抜く」→「5分程放置」→「コンセントを挿す」→「電源ON」
 <これで、完全な「再起動」をします。
  「リモコンや本体での電源ON/OFF」では、「再起動」の動作にはなりませんm(_ _)m
  「リモコンや本体の電源ボタンを長押し」で「再起動」する場合も有りますが、「コンセントの抜き挿し」が確実ですm(_ _)m

書込番号:21966101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/07/22 09:35(1年以上前)

この機種持ってます。
YouTubeは他の方がおっしゃっている通りで動画が見れなくなるのは良くあります。
いつもはアップデートでなんとかなるのですが、今回はアップデートのお知らせも無く、TSUTAYAの動画も見ることも出来ませんでした。
いろいろ試しましたが、再起動で動画を見ることが出来ました。
お試し下さい!

書込番号:21979662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC-60XD35 外付けHDD容量 2 2022/11/28 17:23:47
AQUOS LC-60XD35 14万 0 2019/05/16 4:49:19
AQUOS LC-60US40 と LC-60XD35の3Dの画質 1 2018/08/12 1:34:00
YouTubeの再生出来ますか? 5 2018/07/22 9:35:24
展示品はあり? 4 2018/01/04 8:26:41
無線Wi-Fiが落ちている 2 2017/06/18 18:14:57
【質問です】 US40と迷っています 3 2017/06/09 17:06:29
LC70xg35と迷っています。 1 2016/11/21 16:32:46
PS4 Proでのゲーム 1 2017/02/08 21:24:56
画質の設定でなんとかなりますか? 6 2016/09/10 11:24:05

「シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

最安価格(税込):¥508,498発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング