『ATMOS トップスピーカー』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

CONTROL X [ブラック ペア]

  • プロ用モニタースピーカーのために開発された独自のHDIホーン技術を採用した2ウェイコンパクトスピーカー。
  • 25mm径セラミック・メタル・マトリックス・ダイアフラム・ドーム型ツイーターを採用し、歪みを適切に抑えている。
  • グラスファイバー強化ポリコーン・ウーハーを搭載し、流線形状のスリップストリーム型バスレフポートを背面に装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CONTROL X [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL X [ブラック ペア]の価格比較
  • CONTROL X [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL X [ブラック ペア]のレビュー
  • CONTROL X [ブラック ペア]のクチコミ
  • CONTROL X [ブラック ペア]の画像・動画
  • CONTROL X [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL X [ブラック ペア]のオークション

CONTROL X [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • CONTROL X [ブラック ペア]の価格比較
  • CONTROL X [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL X [ブラック ペア]のレビュー
  • CONTROL X [ブラック ペア]のクチコミ
  • CONTROL X [ブラック ペア]の画像・動画
  • CONTROL X [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL X [ブラック ペア]のオークション

『ATMOS トップスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL X [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL X [ブラック ペア]を新規書き込みCONTROL X [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

ATMOS トップスピーカー

2015/11/23 17:37(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL X [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:15件

JBL CONTROL X を、付属品のブラケットを使って天井に取り付けることは可能でしょうか?
天井はビス止め、または穴を開けてナットで取り付けることも可能です。

書込番号:19344829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2015/11/23 20:06(1年以上前)

天吊りSPの落下防止!

今晩は。


 「壁付け用」のブラケットは付属していますが、それで天井に吊り下げるのは何かがあっても

 「自己責任」と言う事になるでしょう。

 ブラケットで固定した上に落下防止ワイヤー等で安全を担保しないと落下事故等で「怪我」の

 可能性もありますよね。

 

書込番号:19345368

ナイスクチコミ!9


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/23 20:38(1年以上前)

こんばんは

>JBL CONTROL X を、付属品のブラケットを使って天井に取り付けることは可能でしょうか?

JBL CONTROL ONE と同様だと思いますが、天井付けしたとしても
付属のブラケットでは角度が取れない(下向きなら可能)ので、別途用意が必要だと思います。

書込番号:19345491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/11/23 21:08(1年以上前)

浜オヤジさん、アドバイスありがとうございます。
BOSEのスピーカーを車に付けているんですね...
自分も以前はホームシアターから車まで、ほとんどBOSEを使っていました。

書込番号:19345629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/11/23 21:16(1年以上前)

LVEledeviさん、こんばんは。
DOLBY ATMOS のトップスピーカーとして使いたいので、床に真っ直ぐ向けて取り付ける予定です。
角度を付ける必要がないので、落下さえ気をつければ大丈夫かなと...
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19345663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2015/11/23 21:44(1年以上前)

苦肉の策でTOP-SP設置!

再度、今晩は。


 先ほどの写真は「落下防止ワイヤー」の参考写真で、私の物ではありません。

 私も苦労して「6-0-4」でアトモスに対応していますが、トップSPは真下に向けるより

 リスナー側へ振った方が音のクリアーさが増すと思います。

 私の部屋の場合は天井に直接付けられないのでパイプで足場を組みそこへ

 JBL・ARENA-120を4本付けました。

 ブラケットで固定では無いのでSPの位置や振り角の微調整は可能ですので

 自分の好みに位置調整が出来ます。

 YAMAHA・A-3050のレビューをご参考に。

書込番号:19345771

ナイスクチコミ!9


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/23 22:12(1年以上前)

>柴犬マックさん

すみません。質問のATOMSを見逃しておりました。

>角度を付ける必要がないので、落下さえ気をつければ大丈夫かなと...

参考までに ひとつ気になることがありました。
こちらは問題ないと思いますが、ONEは 以前ブラケットの不具合がありました。(交換済み)

書込番号:19345901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/11/24 02:14(1年以上前)

>浜オヤジさん

ATMOSのトップスピーカーは、機種選びや設置に頭を悩ませますよね...
写真からJBL・ARENA-120の設置に、かなりご苦労されたのがわかります。

私はこれからスピーカー設置の場所決めや天井穴あけ、配線等、大仕事が待っています。
楽しみながら少しずつ完成させていきたいと思います。

この度は色々とありがとうございました。

書込番号:19346532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/24 02:20(1年以上前)

>LVEledeviさん

色々と参考になりました。
アドバイスやご心配、ありがとうございました。

書込番号:19346536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CONTROL X [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL X [ブラック ペア]
JBL

CONTROL X [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

CONTROL X [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング