『iPod.iPhone接続について』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ99

  • 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
  • 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
  • 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション

楽ナビ AVIC-RZ99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

『iPod.iPhone接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

iPod.iPhone接続について

2016/01/22 11:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99

クチコミ投稿数:5件

青丸部のUSBポートです。

AVIC-RZ99を購入しiPodの動画をナビ画面で見るのにはCD-U420などのケーブルが必要とのことですが、などの本体背面のUSBポートに市販のlighteningケーブル等のUSBケーブルを接続してもiPod機能し動画を見れるのでしょうか?

書込番号:19513593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/22 11:47(1年以上前)

LighteningケーブルのiPhoneとiPodは
アップルのLighteningデジタルAVアダプタを介したHDMI接続でしか動画を出力しません

その為、ナビともHDMI接続する必要があります。

書込番号:19513645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/01/22 12:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!
説明書にあるカロッツェリア純正品、CD-U420やCD-IUV51Mを接続してもHDMI端子接続でないとiPodの動画は見れないのでしょうか?

書込番号:19513682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/22 12:17(1年以上前)

iPodがLighteningケーブルの製品なら見れません

旧型の30ピンの製品ならIUV51Mで見れます。

書込番号:19513703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/22 12:30(1年以上前)

何度もありがとうございます!
記載不足で申し訳ありません。
iPodは第4世代のiPod touch30ピンタイプのものです。

書込番号:19513736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/22 13:07(1年以上前)

上記のiPodでしたらCD-IUV51Mを接続するだけで動画が見られるのでしょうか?

書込番号:19513820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/22 13:26(1年以上前)

カロの対応表を見ると
動画を見る場合には、iPod touchの第4世代なら
CD-IUV51M+CD-U420が必要となっています。

書込番号:19513864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/01/22 13:43(1年以上前)

なるほど!
そうゆうことなんですね、何度もご丁寧にありがとうございます‼

書込番号:19513896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ99をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング