楽ナビ AVIC-RZ77
- 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
- ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
- 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77
モバイルルーター(Aterm MR04LN PA-MR04LN )を使用して
スマートループを利用をしています。
今回SIMを変更したところマイネオSIMだと通信出来るのですが
DTISIMだと通信エラーとなります。
契約内容:マイネオ データー専用(1G)SMS付
DTI データー専用(3G)SMSなし
DTISIMの場合でもナビから認識はしています。
SMSが関係していますか?
詳しい方教えてください、よろしくお願い致します。
書込番号:19742048
0点
SMSと言うよりmineoとDTIの違いかと思います。スレ主さんの環境下ではDTIが通信できていないのでは?mineoがAプラン契約なら、その違い(docomoとau)もあるかも知れません。
>DTISIMの場合でもナビから認識はしています。
ルーターとナビの接続はWiFiなのでSIMは関係ないです。
書込番号:19742286
1点
回答ありがとうございます。
>スレ主さんの環境下ではDTIが通信できていないのでは?
それがSIMなしiphone5s(au)で快適に使用できているんですよ。
>その違い(docomoとau)もあるかも知れません。
これはあるかもしれません。ただ(au)がOKで(docomo)がだめというのが理解できません。
よろしくお願い致します。
書込番号:19744781
1点
>SIMなしiphone5s(au)で快適に使用できているんですよ。
SIMなしと言うのがわかりませんが。。。
話の流れからSMSのことではないでしょうし。
書込番号:19745067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iphone5sにはSIMをいれていません。
wifiでモバイルルーターとつないでインタ−ネットしています。
書込番号:19745081
0点
前レスの通り、ルーターとナビの接続はWiFiなのでSIMは関係ないです。このスレの問題はルーターに挿しているSIMの話ですよね。
書込番号:19745161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SIMなしと言うのがわかりませんが。。。
iphone5sにはSIMをいれていません。
wifiでモバイルルーターとつないでインタ−ネットしています。
>ルーターとナビの接続はWiFiなのでSIMは関係ないです。
WiFiではなくてBluetoothテザリングです。
>このスレの問題はルーターに挿しているSIMの話ですよね。
そうです。
よろしくお願い致します。
書込番号:19745552
0点
題目見落としてました。
wifiではなくbtでしたね。
書込番号:19746073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/11/22 22:02:15 | |
| 0 | 2016/12/17 19:13:18 | |
| 10 | 2019/05/28 17:20:07 | |
| 7 | 2016/11/11 12:49:35 | |
| 4 | 2016/10/16 19:06:47 | |
| 9 | 2016/10/17 2:39:31 | |
| 0 | 2016/07/09 21:10:31 | |
| 2 | 2016/07/09 9:51:36 | |
| 3 | 2016/06/30 6:13:05 | |
| 3 | 2016/06/26 18:59:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






