『外部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『外部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーについて

2016/12/14 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

クチコミ投稿数:160件

以前にも質問させて頂き解決したのですが、
先程、テレビをつけたら音声がテレビ本体から出ています。
逆に、BDレコーダーの音声は、外部スピーカーから出ています。
テレビの設定メニューを確認し、入力スキップは「しない」になっています。
リンク操作もARC設定になっています。
どうしていいかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20483053

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/14 17:59(1年以上前)

テレビのリンク設定にある音声出力機器切換は「AQUOSオーディオで聞く」になっているのでしょうか。

書込番号:20483094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/12/14 18:17(1年以上前)

>口耳の学さん

「AQUOSオーディオで聞く」になってます。

書込番号:20483133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/14 18:42(1年以上前)

ぽとす01さん

こんばんは。

>リンク操作もARC設定になっています。

HDMI機器連動設定を『する』か『ON』に成っていると思いますが、一度『しない』か『OFF』に切り替えて、再度『する』か『ON』に戻して見て下さい。(一過性の認識不良に効果が有ります)

此で改善出来なければ、テレビのリセットを行って見て下さい。リセットは、リモコンから電源OFF後に、コンセントを抜いて数分後に電源再投入して下さい。

書込番号:20483216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2016/12/14 18:53(1年以上前)

>クチコミハンターさん

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:20483245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/12/14 19:08(1年以上前)

>口耳の学さん
>クチコミハンターさん

すみません。
テレビの型番は、LC-40H11です。
新しい機種のほうにクチコミを書いてしまいました。
自分の環境設定についての方法は同じだと思いますが・・

書込番号:20483311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/12/14 20:09(1年以上前)

>クチコミハンターさん

テレビのリセットで復旧しました。
ありがとうございました。

>口耳の学さん
テレビのリセットで「アクオスオーディオで聞く」のツールが点灯したので、それにしました。
リセット前までは、「アクオスで聞く」しか選択出来ませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:20483501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング