『チャンネルサインが表示されなくなった』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H30 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H30 [32インチ]とAQUOS LC-32H40 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

『チャンネルサインが表示されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルサインが表示されなくなった

2016/09/04 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]

スレ主 k4n1j2さん
クチコミ投稿数:7件

今年7月に新品購入。以降特に問題なく使用できていました。

昨日、野球中継を観ていた時に、ふと別のチャンネルへ変えた瞬間、画面が真っ黒になり音声も途切れた状態になりました。
珍しく朝から長時間テレビをつけっぱなしにしており、熱でおかしくなったのかと思いリモコンで電源を切り、数分置いた後、再び電源を入れなおしたら画面も音声も元通りになったのですが、それ以降チャンネル変更時に表示されるチャンネルサイン(画面右上の放送局、番組名、放送時間など)が表示されなくなりました。
画面がブラックアウトしていた時に、適当にリモコンを操作していたので、何か不用意な操作をしてしまったのでしょうか。


設定では「選局時のみ表示」となっており、設定を常時表示に変更したり、改めて選局時のみに設定しなおしてもやはり表示されませんが、リモコンの画面表示ボタンを押せば問題なく表示されます。
その後、夜に改めて確認してみたらチャンネル変更時に表示されるようになっており、治ったものかと思ったのですが、今日の夕方からまた表示されなくなってしまいました。

家電には疎く、説明も不十分かとは思いますが、何か思い当たることがあれば教えてください。

書込番号:20170909

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/04 20:02(1年以上前)

k4n1j2さん

こんばんは。

>ふと別のチャンネルへ変えた瞬間、画面が真っ黒になり音声も途切れた状態になりました。

一過性の不具合の場合、リセット操作(再起動)で改善出来ると思いますので、試して観て下さい。

【再起動操作方法】
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/info_reset.html

尚、再起動を行っても改善出来ない場合は、メーカーに連絡して点検確認して下さい。

書込番号:20171193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k4n1j2さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/04 21:52(1年以上前)

クチコミハンターさん
ご返信ありがとうございます。
ご提案いただいた方法を試してみましたが、改善が見られませんでしたので、同様の内容をシャープへ問い合わせしてみようと思います。

書込番号:20171584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 00:30(1年以上前)

スレ主様から結果報告がありませんので、
お節介とは思いますが、私もよく似た問題が発生し、解決したのでレスしておきます。

@画面表示ボタンを連続して押す。

A画面左下の画面表示の入り、切りを選択する。

私の場合はこれで解決しました。
放送局名、番組情報、時計表示などそれぞれユーザー設定出来ます。



書込番号:20309996

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-32H30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング