カーオーディオ > パイオニア > FH-9200DVD
はじめての投稿になります。
自家用車でPioneer DEH5500を使用しております。先日突然高音が出なくなりました。
説明書等見ながら設定を確認しているのですが、全然わからず、、、、
こんなことはあるものでしょうか。
その日変わったことといえば、チャイルドシートを前座席に付けたことくらいなので原因がよくわかりません。
ご意見等いただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23073021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種名違いのスレですが
高音が出ない原因は本体のイコライザー等の音質調整を弄って変わらないなら故障って事も考えられます
他にスピーカー側の可能性もあります
取説見て弄ってダメなら取付したカーショップに見て貰うしかないかと。
書込番号:23073043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
片方のスピーカーから高音が出ないのならスピーカー
両方ならDEH5500本体の可能性が高いと思います。
書込番号:23073098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
DEH-5500はプリセットイコライザーがあるようです。
BASSが強いイコライザーを選んでいるとかはありませんか?
BASS BEATという低音を強くする設定もあるようです。
高音側が低音に負けてしまっていることも考えられます。
またはメインダイヤルを操作してクロスオーバーをさわってしまったとかでしょうか。
どんなお車かがわかりませんのであくまでも想像です。
DEH-5500はライン出力があったり、内蔵アンプでもクロスオーバー設定ができるためリアの出力をフロントに使うこともできますね。
とても楽しそうな機種ですね。
無事解決するといいですね。
書込番号:23073585
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-9200DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/10 23:12:27 | |
| 4 | 2021/11/06 3:29:38 | |
| 3 | 2020/03/06 1:49:31 | |
| 2 | 2020/02/21 10:40:46 | |
| 4 | 2019/11/27 21:26:02 | |
| 2 | 2019/09/05 16:11:23 | |
| 3 | 2018/11/22 13:30:26 | |
| 2 | 2018/03/10 14:51:03 | |
| 1 | 2023/01/24 19:14:39 | |
| 2 | 2018/01/22 15:38:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








