『質問があります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 質問があります。

2018/02/18 20:45(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
先日2017年220dショートが納車となりました。
はじめての休日で色々といじってました。
みなさんの投稿にあったスライドドアの左右の設定もできました。バックドアの開閉の変更できましたが、ギアをリバースに入れた時助手席側のミラーが下に向きません。ほかのシリーズのようにキーポジションを2にして、助手席のミラーを下に設定しても変わりませんでした。
どなたかご教授いただけると幸いです?それともショートは元々設定がないのでしょうか?

書込番号:21610893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hitoni2さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/20 13:59(1年以上前)

スポーツロングに乗っていますが、そのような機能は有りません。

書込番号:21615677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/21 13:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そもそも機能ついてないんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:21618534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/21 17:51(1年以上前)

>るんたまのパパさん

他の書き込みで見ました。
自動ではなくどうしてもという人はやっているようです。

シートポジションを記憶する3つのボタンの1つにミラーを下げたのを記憶させるようです。リバースの際にわざわざシートボタンを押さなきゃいけないですが!

書込番号:21619047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/21 23:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱりついてなかったんですね。リバースのたびにシートポションのボタンをその都度ですか。。一回押しならまだしも、押しっぱなしですもんね。残念です。

書込番号:21620133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/10/14 20:24(1年以上前)

今更の返信ですが、別のクラスでは、サイドミラーを操作するときに左側、右側を選択するボタンが運転席側にあります。
そのボタンを左側ミラーにセットするとギアをリバースに入れると自動的に下を向きます。

書込番号:22182825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:244〜1494万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング