『パネル種類はIPSでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『パネル種類はIPSでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パネル種類はIPSでしょうか?

2015/10/14 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件

公式ホームページをくまなく閲覧しても検索をかけても、
パネルの駆動方式が記載されていません。

入力解像度が1080p時は120hz駆動できるという所に惹かれておりますが、
IPSパネルだとそこまでの高速応答は厳しいような気がします。

ゲーマー用のpcディスプレイでは144ヘルツのモニタが最近ちょこちょこっと
とうじょうしておりますが、まだまだ選択肢が少ない状態です。

以上のことをふまえると、
簡単に120ヘルツ駆動させるなら【TNパネル】を採用するでしょうが、
レグザって事を考慮するとIPSであってほしいです。。。

どなたかパネルの種類について記載されているページなどを
ご存知のかたはおりませんか?

書込番号:19226675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/10/14 17:42(1年以上前)

>公式ホームページをくまなく閲覧しても検索をかけても、
>パネルの駆動方式が記載されていません。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/50z20x.html

書込番号:19226680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/14 18:11(1年以上前)

VA方式みたいです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151014_724204.html

書込番号:19226732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/14 18:26(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201510/14/37530_2.html

ARコートがされているみたいなので、反射も適度に抑えられているのでは?と・・・

書込番号:19226768

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件

2015/10/14 18:34(1年以上前)

本当に早とちりですみません…。

>野良猫のシッポ。さん
>坦々麺さん
>ずるずるむけポンさん

みなさま素早いご回答ありがとうございました。
なんでもかんでもWEBのページ内検索ばかりしてしまう癖のせいで
検索してもなかったから不明だと浅はかな事をしてました。

普通に仕様の中を見るということもしておりませんでした。
昔は仕様の中をみるのが楽しかったのに、今では横着してました。

書込番号:19226786

ナイスクチコミ!1


Pinkinkさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 05:52(1年以上前)

テレビの液晶はIPSよりVAの方が画質面で良いと言われてますよ。視野角がほしいならIPSでしょうけど。

書込番号:19315180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング