『回線速度計測』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『回線速度計測』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

回線速度計測

2016/01/04 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:17件

クラウドメニューの4kアクトビラで回線速度計測という機能があるのですけど
これで家の有線、無線LANを測定すると
一桁というとんでもない速度mbpsがでてしまいます。

一方で、pcやスマホアプリで計測すると200くらいは軽く出るのですが、なぜこんなにも違うのか不思議です。
みなさんもおなじでしょうか。
無線LAN規格はテレビとスマホは同じ電波またはルーターでの比較です。

テレビは50z20xです。

書込番号:19460871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2016/01/05 10:00(1年以上前)

私もソニーのスカパーチューナーFMP-X7で4Kアクトビラを視聴しました。
速度測定では19MBpsしか出ず、約1分毎に一瞬音声が途切れます。

パソコンやTVのWEBからの計測サイトでは、これ程遅く有りません。
勝手な想像ですが、アクトビラの計測はネット環境の計測値ではなく
アクトビラのサーバーと自宅との特定環境での計測値かなと思います。
以前に光TVをお試ししましたが、ブロックノイズが出て見送りました。

書込番号:19461558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/01/05 11:28(1年以上前)

>masa46464646さん

無線LAN親機の機種は何でしょうか?
親機とテレビは別の部屋ですか?

書込番号:19461733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/01/05 20:14(1年以上前)

メカタれZさん

無線LANルーターは、eo-RT100(n1)
テレビと親機は離れており、テレビ設定画面では
アンテナ一本しか立ってません。

ちなみに、無線より有線のほうが、悪い値なのです。

書込番号:19462949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/01/05 23:16(1年以上前)

>masa46464646さん こんばんは。

型番のアップ、ありがとうございます。
この親機は2.4Ghzと5Ghzの両方に対応してますね。

今、どちらの周波数帯で通信しているか分かりますか?
2.4Ghzは遠くまで届くのですが他の無線機器と干渉しやすいです。
5Ghzは遠くまで届きにくいですが他の無線機器と干渉しにくいです。

両方の周波数帯で試して見て下さい。

書込番号:19463602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/01/05 23:31(1年以上前)

メカタれZさん

返信ありがとうございます
両方試しました
僅かではありますが、5GHzの方がいい値がでるのですが
それでも、25mbps程度です。。

書込番号:19463653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/01/06 07:28(1年以上前)

>masa46464646さん おはようございます。

5Ghzでその数値は異常てすね。
PCやスマホでテレビの近くからの通信速度はどうでしょうか?

テレビの無線LANの不具合の可能性も疑った方が良いかも知れません。

書込番号:19464150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/24 18:41(1年以上前)

当方も有線 無線 で試しましたが、31mbps
しかでませんでした。
有線も無線もほぼ同じ数値でした。
PCでの測定では、700mbps越えが普通です。

アップデート待ちしかないのでしょうかね?

書込番号:19521158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング