『買いました』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2016/12/12 02:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 Shigezo1さん
クチコミ投稿数:9件

12月9日に買いました。Z700Xとどっちにするか迷いましたが、Z20Xが20万円切ってきたので37Z2000から50Z20Xに。

映像が綺麗で、セットアップしててもつい見入ってしまうので、いまだ完全には終わってませんが、良いですね、Z20X。ハイエンドだけのことはあります。店頭でも落ち着いた色調でいちばん目を引きましたが、自室にセットアップしても今のところ大きな欠点は見当たりません。

私の環境では、4k映像ソースはネットが中心なんですが、最初はエラー頻発で困りました。エラーメッセージも漠然としていて参考にならないし…DNSリレーが噛んでると障害が出るのに気がつくまでに時間が掛かりました。DNSをプロバイダDNSダイレクトに設定したら、嘘のように障害改善。ルーターでDNSリレーしてる環境は考慮外ですね。

PCモニタとしても利用してますが、ドットバイドットでフルHDや4k解像度を綺麗に表示してくれるのは有難いです。繋いでいる端末が最新ではないので4k解像度だと垂直同期が20Hzあたりと遅いんですが、フリッカーも気にならず快適に使えています。

スピーカーもジャンル選ばずオールマイティにこなしてくれるんで、気に入ってます。ピュアオーディオレベルには無いですが、映像がくっついていれば十分以上。私は純正オプションを入れる気は失せました。

久しぶりにワクワクしてます。こちらのクチコミやレビューは、機種選定にあたって大変参考になりました。最後になりましたが、御礼申し上げます。

書込番号:20475981

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/12/12 02:45(1年以上前)

「パウンドフォーパウンド」を買いましたか。 この50Z20X が50インチでは店頭で いちばん目を引くのは確かですね。
違いのわかる人の買うテレビですから ・・ でもこれ慣れちゃうと 次のテレビのハードル上がりますよ。

書込番号:20476002

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shigezo1さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/12 03:56(1年以上前)

確かに、比較対象がおかしいかもしれませんね(^^ゞ。

買換えにあたって重視したのは映像再生装置としての資質で、映像品質は二の次でした。映像品質を重視すると、ハイエンドに行ってしまうので、お財布に厳しい。それに、自室では複数機を見比べるわけではないので、少々不満があっても慣れますから(笑)。

懐と相談しながら、4kソースを得るために何が繋がるか、繋がった機器の能力が発揮できるかという観点で見たときに残ったのが、Z700Xシリーズでした。当初は、37インチからの買換えだったのでサイズ的にも43Z700X狙いだったんですが、店頭でZ20Xを見てしまったのが運の尽き…

サイズを調べても自室に十分設置可能で、どちらにするか悶々としてましたが50Z20Xが20万円切ってきた時点で歯止めが壊れました(笑)。年明けに後継機が出るとの話でしたが、店頭で見た画質なら後継機が出ても後悔は無さそうなのと、この値段では買えるはずもないということで、踏み切りました。

今は、とても幸せです(^-^)。

書込番号:20476030

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 03:57(1年以上前)

>Shigezo1さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20476031

ナイスクチコミ!3


サク3さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/17 16:45(1年以上前)

>Shigezo1さん
こんにちは。
12月12日に呑んだ勢いで42Z2000更新に58Z20Xを注文し納期が22日と言われたので、展示品が来るのでは?と問いただしましたが新品が来るとのことでした。納期はこんなものでしょうか? ちなみに購入店はY社です。 

書込番号:20491188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50Z20X [50インチ]の満足度5

2016/12/18 01:38(1年以上前)

サク3さん

こんにちは
私が注文したのは11月28日で12月5日以降の納期でしたが
こちらの都合で12月10日の配達でお願いしました。

注文日〜配達まで約2週間かかりましたが10日の納期時間も
夕方でした。田舎の量販店でも年末の週末は混んでいて
忙しいので時間指定は難しいとの事でした。

生産調整入っているらしいので在庫薄でもある様なので
年末の納期はそんなものなんじゃないですか?
しかし、年内納期で良かったですな。

映像が綺麗なテレビですので年末年始は楽しみですね。

書込番号:20492579

ナイスクチコミ!1


サク3さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/18 23:33(1年以上前)

>麿まろんさん
こんばんは。

納期はそんなものなのですね安心しました。家電のネットショップが既に販売終了しておりましたので、あれっと思った次第です。 
以前もREGZAで画像は満足していましたが、Z20Xは一段と綺麗ですので楽しみです。 

書込番号:20495438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング