『新機種について。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『新機種について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種について。

2016/12/25 01:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

スレ主 7610uzmkさん
クチコミ投稿数:8件

ズバリ、2017年レグザ新機種いつぐらい発売ですか?(値段も)
そろそろ情報が出てきても良い時期だと思いますので詳しい方お願いします!

書込番号:20511938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/25 11:41(1年以上前)

信憑性は定かではありませんが、東芝の商談会でZ20Xの後継が来年1月か2月に発表されるという話を聞いたとの情報があります。フルモデルチェンジではなくマイナーチェンジ程度の内容になるとのこと。
それと来年中にBRAVIAのZ9Dみたいなバックライト制御分割数が増えた新モデルが出るみたいな話も。
あくまでネット情報なのでそんな話もあった程度にお考え下さい。

書込番号:20512628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/25 23:12(1年以上前)

前日に、なつ1969さんが書かれている情報と同じ書き込みが有りますが...

「書き込み番号順」だと、「直ぐ下」に有るのが..._| ̄|○

書込番号:20514443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/26 00:55(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
あああ、うっかりしてました。価格comで見た情報をそのまま載せてました(泣)
別の場所で見たと勘違いしてまして、、、
7610uzmkさんも大変失礼しました。

書込番号:20514682

ナイスクチコミ!3


simotukiさん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/26 23:24(1年以上前)

2017春に有機ELモデルが出るみたいなので楽しみです

書込番号:20516984

ナイスクチコミ!2


スレ主 7610uzmkさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/27 00:46(1年以上前)

それLGのやつでしょ?
良いらしいですね!

書込番号:20517168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/27 01:31(1年以上前)

>7610uzmkさん
LGの、というよりも、東芝が開発しているという有機ELのことでは?
確かにパネルはLGだと思いますが。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1604/19/news162_2.html
LGはすでに有機ELのTV多数出してますし。

書込番号:20517228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/01/01 10:32(1年以上前)

本日z20xの58型を購入した際に耳にしたのですが、今月末に有機ELパネルを使ったフラッグシップモデルが出るそうで、パネルはLGからの供給だそうです。液晶でのフラッグシップモデルはz20xが最後とのこと。
液晶の上位モデル=z20xの実質後継モデルは出るみたいですが、マイナーチェンジ的な感じになるのだそうです。

書込番号:20530110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7610uzmkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/04 22:17(1年以上前)

LGからパネルはIPSですかね?
VAならいいのに

書込番号:20539806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/04 23:41(1年以上前)

>7610uzmkさん
有機ELは液晶ではないので、VAとかIPSとかの区別じゃありませんよ。自己発光型の別物なのでプラズマみたいな感じ。

有機ELは見た目綺麗で好きなのですが、どうしても焼付きが怖くて個人的には手を出しにくいですね。
週末とかビデオ見ながら寝落ちすることも多数なので、一瞬で焼き付く気がする、、、

書込番号:20540105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング