最安価格(税込):¥33,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年11月上旬
ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
このスピーカーにPCエンジンミニを接続したのですが、THE功夫のオープニングで常に同じ箇所で音切れが起こりました。
修理に出したら、サテライトとACアダプタの交換を受けましたが症状の改善はありませんでした。
再度修理を行って直らないなら返品したいです。
書込番号:24002435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>A33ss175さん
>このスピーカーにPCエンジンミニを接続したのですが、THE功夫のオープニングで常に同じ箇所で音切れが起こりました。
常に同じ箇所で起こるなら、ゲーム機かゲームソフトの問題でしょう。
書込番号:24002453
1点
>あさとちんさん
>常に同じ箇所で起こるなら、ゲーム機かゲームソフトの問題でしょう。
それも考えられたので、別のシステム(DENONのAVR-X2300W)に接続したら発生していません。
書込番号:24002792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前提としてHDMIでTVとはARC接続なのは大丈夫?たまにあるのが、他の機器の影響なので、いったん全部オフで、念の為にTVとこの機種の電源まで落とすことかな。それでも駄目ならTVの音声出力をオートからPCMに。ここまでやって駄目なら相性問題かも。ほんとに希だけど。
書込番号:24010023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結論が出たので、報告します。
東芝曰く、「正常」だそうです。
ここまで技術のない会社に成り下がったとは悲しい限りです。
もう返品で処理します。
書込番号:24023348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDMIの規格は厳密なので東芝側の問題というよりユーザー側の設置ミスか、PCエンジン側のソフトウエアの問題なのは明らか。返品もできない。クレーマー認定案件かも。
書込番号:24033544 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/27 16:29:41 | |
| 6 | 2023/03/18 21:42:23 | |
| 1 | 2023/01/01 17:26:24 | |
| 3 | 2022/12/30 17:21:22 | |
| 3 | 2022/11/08 20:19:45 | |
| 7 | 2022/10/08 23:33:53 | |
| 6 | 2022/09/18 10:02:15 | |
| 2 | 2022/05/05 7:06:03 | |
| 2 | 2022/01/30 10:24:40 | |
| 3 | 2021/12/01 0:02:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









