WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
- 容量3TBの3.5インチHDD。
- デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
- 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
ここ数日で1000円近く値上がりしてますが、最安値のBEST DOさんのセールだったから安かったのでしょうか?
今使っているHDDが回復不能セクタが増えていっててそろそろ買い換えたいのですが、また値下がりするのでしょうか。
書込番号:21105510
0点
BESTDO! ショップから、
>【ショップからのコメント】
>★入荷待ち!!!
http://kakaku.com/shop/704/?pdid=K0000820181
HDDが入荷されれば、また価格競争が始まるかもしれません。
書込番号:21105533
![]()
0点
>回復不能セクタが増えていって
回復不能セクタが1つ出たら、もうそのHDDは信用できないです。
「アクセスしたデータが壊れている」という意味ですから。「アクセスしていないだけで壊れたデータ」も当然あると考えるべきですので。すでにデータが全滅している可能性で扱いましょう。バックアップをしていなかったらご愁傷様。
書込番号:21105602
1点
http://kakaku.com/item/K0000820181/pricehistory/
↑最安値がずっと下がり続けていたのに急に上がりましたね。
ただ、平均価格を見ると9500〜10000円でずっと推移していますね。
急に上がったのでまた値下がりしますよ。
書込番号:21105621
![]()
1点
>キハ65さん
8/12入荷ですね!値下がりすることを願います!
>KAZU0002さん
詳しくありがとうございます。作業用(キャッシュ)ディスクなので消えても問題ないです。
10年近く使っていてよく持ってくれたなぁーと。
>kokonoe_hさん
なるほど、そういう風にグラフを見るのですね。勉強になります。
Best Do!の入荷を見て価格がどう推移するのか見てみます!
やはり、最安値で出していたBEST DO!さんの影響が大きいッポイ?
書込番号:21105857
1点
>>やはり、最安値で出していたBEST DO!さんの影響が大きいッポイ?
米ドル/円 - FXレート・チャート
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX
↑今回はあまり為替レートとは関連はないようなので、BEST DO!が玉切れして値上がりしたのかもしれません。
グラフを見る限り、最安値は8000円前後が適正ではないでしょうか。
書込番号:21105878
![]()
0点
今日、日本橋にいったらパソコン工房がセールをしてて約7800円(税込)で購入できました。
(価格一覧には売り切れと記載し、セール棚に置いてありました)
BEST DO!さんは8,800円でした。
回復不能セクタが増え続けバックアップ前にご臨終しました。
他のHDDが壊れていく中、作業用のHDDとして海門で10年近く活躍してくれてたのでちょっとさびしい感じがしますねぇ。
書込番号:21112272
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/19 9:22:38 | |
| 3 | 2020/05/29 20:23:35 | |
| 0 | 2019/08/28 18:09:44 | |
| 3 | 2019/08/27 7:04:22 | |
| 4 | 2019/04/18 11:01:04 | |
| 9 | 2018/11/23 8:58:21 | |
| 0 | 2018/03/29 11:13:59 | |
| 115 | 2018/04/15 19:29:32 | |
| 16 | 2020/07/31 5:29:12 | |
| 2 | 2017/09/20 9:12:34 |
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 496件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







