『BIOSで認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:480MB/s MU 2 PH3-CE240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MU 2 PH3-CE240の価格比較
  • MU 2 PH3-CE240のスペック・仕様
  • MU 2 PH3-CE240のレビュー
  • MU 2 PH3-CE240のクチコミ
  • MU 2 PH3-CE240の画像・動画
  • MU 2 PH3-CE240のピックアップリスト
  • MU 2 PH3-CE240のオークション

MU 2 PH3-CE240LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年10月14日

  • MU 2 PH3-CE240の価格比較
  • MU 2 PH3-CE240のスペック・仕様
  • MU 2 PH3-CE240のレビュー
  • MU 2 PH3-CE240のクチコミ
  • MU 2 PH3-CE240の画像・動画
  • MU 2 PH3-CE240のピックアップリスト
  • MU 2 PH3-CE240のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > LITEON > MU 2 PH3-CE240

『BIOSで認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MU 2 PH3-CE240」のクチコミ掲示板に
MU 2 PH3-CE240を新規書き込みMU 2 PH3-CE240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOSで認識しない

2016/01/06 09:47(1年以上前)


SSD > LITEON > MU 2 PH3-CE240

クチコミ投稿数:277件 MU 2 PH3-CE240の満足度3

HP Compaq 8000 Elite USで認識しなかったので報告です。
もちろんほかのマシンでは認識しているので不良ではないと思います。
HDDのアクセスランプはつくけど、BIOSレベルで認識しませんでした。
HDDはもちろん、インテルのSSDも問題なく認識できるマシンです。
BIOSが古かったので、アップデートしても変わらず。

書込番号:19464425

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/01/06 10:45(1年以上前)

Serial ATA/300 所謂相性 ???

書込番号:19464574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件 MU 2 PH3-CE240の満足度3

2023/12/11 09:27(1年以上前)

Apacerの128GBもHP Compaq 8000 Elite USで認識しません。正確には1GBと認識します。ほかのマシンでは問題ないのでSSDよりもHP Compaq 8000 Elite USのBIOSの問題だと思います。

書込番号:25541380

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/12/11 09:36(1年以上前)

5V/3V問題かな? 3Vで動くSSDが、5Vしか供給されていないPCで使えない問題。
ノートとかコンパクトPCとか、配線省略しているPCでままあります。

書込番号:25541395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件 MU 2 PH3-CE240の満足度3

2023/12/11 10:35(1年以上前)

別電源にして試そうかと思ったけど、このマシンSATAコネクタ直付けなので、ケーブルでの取り出しが面倒なのと、なによりUSBケースや別電源(3Vがなくて5Vと12Vだけ)で使えるので違うと思います。

書込番号:25541451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/11 12:06(1年以上前)

・製品情報 / PH3-CE240
https://www.keian.co.jp/archives/products/ph3-ce240

>電源需要 5V / 2.0A

取り敢えず、電源では無いですね。

書込番号:25541575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/11 12:08(1年以上前)

他のPCで認識したときのSATAケーブルを使用してみては?

書込番号:25541577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > MU 2 PH3-CE240」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MU 2 PH3-CE240
LITEON

MU 2 PH3-CE240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年10月14日

MU 2 PH3-CE240をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング