『SeeQVaultHDDの使い勝手向上』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T660

  • BS/110度CSデジタル放送にも対応した3番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 従来6時間まで表示していた番組表を、8時間表示に増加。一画面で確認できる番組の数が約3割増えている。
  • ジャンルごとに並んだ番組リストから見たい番組を選べる「ざんまいプレイ」に対応。「おまかせ自動録画」などで録画番組数が増えても、より快適に番組を探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T660 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T660とREGZAブルーレイ DBR-T2007を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T2007

REGZAブルーレイ DBR-T2007

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T660の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T660の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T660東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T660の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T660の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T660

『SeeQVaultHDDの使い勝手向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T660」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T660を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SeeQVaultHDDの使い勝手向上

2015/12/25 14:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T660

クチコミ投稿数:2866件

旧機T560からの引っ越しはUSBをつなぎかえるだけで簡単に完了しました。
新世代からSQVでもフォルダ作成が可能になっています。
本体同様、未分類、おまかせ、ジャンル別自動分類フォルダもあり新規作成も自由です。

旧機で書き込んだSQVを問題なくフォルダ整理し直すことができます。
内蔵からのダビング時に同名フォルダを作成し、保存先フォルダとして指定することも可能です。
(ダビング時にソニーのような自動作成はできません)

USB3.0タイプだと転送速度は大きく向上します。
2.0だと体感BD-RE二倍速プラス程度でしたが、3.0だと12.5GBで七分程度で完了します。

不満点は一度のダビング登録数上限で、パナ99に対し36と物足りない数字となっています。

書込番号:19433262

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2866件

2015/12/26 11:27(1年以上前)

SQVでのフォルダ構成も、宅内、宅外配信時クライアント側からそのまま認識され操作性は良好です。

宅外アプリは公式のDixim play for REGZA以外に汎用Dixim PlayでもOKです。
http://www.digion.com/diximplay/
宅外配信時はSQVの認識に数分かかる場合があるのは旧機と変わりません。

パソコンに直接接続した場合、CyberLink SeeQvault Player ではフォルダ構成は表示されずタイトル一覧のみです。

書込番号:19435216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2015/12/26 12:02(1年以上前)

魅力的で良いですね。
以前のような大容量で処理速度の速い高級機を願うのですが、この東芝の現状を見ると厳しそうです。

書込番号:19435296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件

2015/12/26 22:40(1年以上前)

通常用USB⇔SeeQVultUSB直接ダビング可能

USBハブ同時接続機能がこの世代から拡張されています。
旧世代まで四台まで同時接続認識はできますが、排他使用でした。

新型からUSBHDD間の直接相互ダビングが可能になっています。
通常用USBからSeeQVaultUSB間の直接ダビングも可能になり、利便性が大幅にアップしました。
転送速度は15GBで10分ほどで、ダビング中の再生はコピー時は制限なし、ムーブ時はムーブ元以外は可能です。

書込番号:19436942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件

2015/12/29 10:08(1年以上前)

大きな誤情報を報告していまい、深くお詫びして訂正します。

>ダビング中の再生はコピー時は制限なし、ムーブ時はムーブ元以外は可能です。

正しくは、コピー中はダビング元USBのみ再生可能、ムーブ中はダビング元USB、ダビング先USBとも再生できません。
内蔵→USB動作の予断に基づいて書き込んでしまい、非常に反省しています。

書込番号:19443046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件

2016/01/10 15:17(1年以上前)

USB間の直接ダビングですが、SQVでなく通常用同士だと画質変換ダビングも可能です(等倍速です)。

変換ダビング中は不可ですが、無劣化ダビング中は、内蔵HDDはトリプルAVC録画や再生もできます。

書込番号:19477977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T660
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T660をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング