レンズ > シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
24mmのArtがメーカー価格\127,000で現在最安値\86,200だと
これは\150,000×70%として\105,00くらいになるのかな?
実写サンプルが見たいですね!
書込番号:19232934
2点
こんばんは
初値\118,000ぐらいで抑えてくれるとうれしいですね。
半年後でそのくらいになるのでは・・・
早く、購入したいですね!
書込番号:19233052
0点
Amazonでいま¥139,968ですね。
予約はしてみました。
書込番号:19233417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フジヤ、マップ、おぎさく、三星など揃って116,640円ですね。
書込番号:19233564
4点
\99,800でお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:19239333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑↑↑↑↑
もちろん税込みで…(^o^ゞ
書込番号:19239337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
\79,800でお願いいたしますm( ̄ー ̄)m
書込番号:19239629
0点
24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]も
24.28.35+20mm対応の
単焦点4本分カバーででる。
鴨 しれない。
それまで待ちます。
待って見せます。
書込番号:19242417
0点
20mmF1.4というのは、「あっぱれ」だと思います。
次の大口径は、85mmF1.4のリニューアルでしょうけど、
さすがに、135mmF1.4は無理でしょうから、
100mmF1.4とか出して、またびっくりさせて欲しいです!
書込番号:19244938
3点
すごく度ストライクですね。
EF16-35mm F4 IS
と24-35mm F2 DG HSM
で迷っていたんですが
20mmf1.4DGHSM
と
24-35mm F2 DG HSM
で揃えたいですね。
書込番号:19247379
3点
さすがに、135mmF1.4は無理でしょうから、
とか書いていたら、
Mitakon Speedmaster 135mm f/1.4
とか、発表になりました。
http://www.photographybay.com/2015/10/22/mitakon-speedmaster-135mm-f1-4-lens-hands-on/
最近、予想を上回るスペックのレンズが多くなった気がします。
シグマは、135F2OSだと思いますけど、もしかすると・・・
書込番号:19263872
2点
予約販売特典情報です。
金属製のかぶせ式レンズキャップLC907-02(4000円)が特典らしいです。
2015年10月16日(金)から11月19日(木)まで
ttps://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=921
(最初にhを入れてくださいね)
書込番号:19292874
0点
>EF16-35mm F4 IS
>と24-35mm F2 DG HSM
>で迷っていたんですが
>
>20mmf1.4DGHSM
>と
>24-35mm F2 DG HSM
>で揃えたいですね。
(o^-')b !
(o^-')b !
(o^-')b !
(o^-')b !
私も欲しいです( ロ_ロ)ゞ
レンタルお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:19442119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/26 18:51:04 | |
| 16 | 2016/10/23 23:08:28 | |
| 8 | 2021/08/11 15:41:17 | |
| 5 | 2016/04/07 6:09:06 | |
| 9 | 2016/03/29 9:08:27 | |
| 1 | 2015/12/29 12:46:13 | |
| 21 | 2019/01/04 3:22:16 | |
| 3 | 2015/11/18 17:14:36 | |
| 13 | 2015/12/29 9:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![20mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo62/user61455/8/b/8bb11cc093f067eb9b91794d78d8acfe/8bb11cc093f067eb9b91794d78d8acfe_t.jpg
)




