X1 2015年モデル
266
X1の新車
新車価格: 397〜653 万円 2015年10月24日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 99〜430 万円 (395物件) X1 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2015年モデル
X1 1.5のベースグレードにサインしました。
アドバンスセーフティはつけたかったのでつけましたがコンフォートパッケージはついている車しか在庫でないということでつけることにしました。その他は特にオプション無しです。コーティングはとりあえず入れる形で。
FFになったのでちょっと心配でしたが乗った感じで通常ではネガを感じませんでした。
今月末か来月頭の納車ですがやはりこのあいだの時間が待ち遠しいです。
長く乗りたいと思います。
書込番号:20131374 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご契約おめでとうございます。
私も先日、1.8iの契約をしました。
納車が来月なので楽しみです。
正直、一番売れているのは1.8iみたいです。
コスト的にも良いんだと思います。
都内に住んでますが、新型X1まだまだ見ません。
ちなみに当方は街乗りメインなので、コンフォートPだけにしました。
書込番号:20131765 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すいません、1.8iではなく18でしたね。
書込番号:20131772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>brilliant12さん
私は都下ですが新型は見ませんね。
Mスポはさすがに予算オーバーでして。X-lineはあまり好きではないのとタイヤが17インチで乗り心地もいいのでベースにしました。お互い楽しみですね。
書込番号:20131805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とむ79912さん
あっちなみに、僕はxLINEにしました(^^;;
妻が運転が下手なのでサポート系のオプションがあるのは助かります。
恐らく、一番最初にx1を納車した方々が2~3月あたりなので、まだ発売して1年経っていませんし、かなりレアでしょうね。
旧型はよく見ますが。
書込番号:20137308 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/27 19:30:18 | |
| 7 | 2025/05/22 11:12:33 | |
| 18 | 2023/07/18 23:08:36 | |
| 6 | 2023/02/26 10:19:52 | |
| 18 | 2023/03/29 22:53:40 | |
| 13 | 2023/03/29 22:43:44 | |
| 20 | 2023/02/15 22:29:48 | |
| 19 | 2023/02/11 23:34:19 | |
| 32 | 2023/02/06 8:32:12 | |
| 10 | 2022/11/12 20:54:31 |
X1の中古車 (全3モデル/673物件)
-
X1 xDrive 18d Mスポーツ 純正ナビ バックカメラ ETC シートヒーター パドルシフト 純正アルミホイール LEDヘッドライト ダウンヒルアシスト パワーバックドア
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 233.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 480.6万円
- 車両価格
- 459.9万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 597.8万円
- 車両価格
- 588.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 40km
-
X1 xDrive 18d Mスポーツ 純正ナビ/バックカメラ/純正前後ドラレコ/クルーズコントロール/パークディスタンスコントロール/純正18インチAW/純正フロアマット/パワーバックドア/保証書
- 支払総額
- 251.8万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.4万km
-
X1 xDrive 20i xライン 純正ナビ/バックカメラ/スマートキープッシュスタート/スペアキー/オートエアコン/ETC/ドライブレコーダー/純正アルミホイール
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜576万円
-
23〜815万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
33〜780万円
-
88〜545万円
-
94〜744万円
-
132〜731万円
-
175〜643万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















