『AHCIと2種あるようですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB インターフェイス:PCI-Express 読込速度:2150MB/s 書込速度:1260MB/s SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SM951 MZVPV256HDGLの価格比較
  • SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様
  • SM951 MZVPV256HDGLのレビュー
  • SM951 MZVPV256HDGLのクチコミ
  • SM951 MZVPV256HDGLの画像・動画
  • SM951 MZVPV256HDGLのピックアップリスト
  • SM951 MZVPV256HDGLのオークション

SM951 MZVPV256HDGLサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年10月19日

  • SM951 MZVPV256HDGLの価格比較
  • SM951 MZVPV256HDGLのスペック・仕様
  • SM951 MZVPV256HDGLのレビュー
  • SM951 MZVPV256HDGLのクチコミ
  • SM951 MZVPV256HDGLの画像・動画
  • SM951 MZVPV256HDGLのピックアップリスト
  • SM951 MZVPV256HDGLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > SM951 MZVPV256HDGL

『AHCIと2種あるようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SM951 MZVPV256HDGL」のクチコミ掲示板に
SM951 MZVPV256HDGLを新規書き込みSM951 MZVPV256HDGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AHCIと2種あるようですが?

2016/03/25 10:24(1年以上前)


SSD > サムスン > SM951 MZVPV256HDGL

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

私が換装したいのはDELL New XPS13ですがアマゾンでAHCI対応という商品に遭遇し誤購入をしないため質問します。
XPS13のBIOSを開くとシステムのところにSSDが一枚実装なのにAHCIとRAIDの選択肢があり、RAIDに設定されています。

ですのでAHCI対応のSSDでは駄目だと思っていますが本商品はRAID対応でしょうか?
ご存じの方のアドバイスを求めます。どうぞよろしく。

書込番号:19726882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/25 10:56(1年以上前)

HPV=AHCI
VPV=NVMe

ですよ。 マザボのSATAのモードがRAIDになっているのでしょうかね。
Dellにチャット等で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19726955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/03/25 11:12(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

おはようございます。
DELLサポートの回答は保証がなくなるからいじらないでください。
SAMUSUNのサポートはOEM製品は各社独自仕様があるので弊社ではお答えできませんとの回答。

因みに今デバイスマネージャーを開きディスクをWクリックで開いたところNVMe PM951 NVMe SAMUSUNとなっています。
DELL用のOEMと思いますが、カカクコムのスペックにも記載がないためこのソケットに本商品が合うかどうかを確認したく
思っています。

書込番号:19726995

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/03/25 11:33(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

やっと理解できました。

>VPV=NVMe これが答えだったんですね?

年をとると理解に時間を要します。
ありがとうございました。

書込番号:19727049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SM951 MZVPV256HDGL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SM951 MZVPV256HDGL
サムスン

SM951 MZVPV256HDGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年10月19日

SM951 MZVPV256HDGLをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング