『SSDインストールに苦戦』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:551.1MB/s 書込速度:501.4MB/s CSSD-S6T240NRG4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T240NRG4Qの価格比較
  • CSSD-S6T240NRG4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NRG4Qのレビュー
  • CSSD-S6T240NRG4Qのクチコミ
  • CSSD-S6T240NRG4Qの画像・動画
  • CSSD-S6T240NRG4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NRG4Qのオークション

CSSD-S6T240NRG4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬

  • CSSD-S6T240NRG4Qの価格比較
  • CSSD-S6T240NRG4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NRG4Qのレビュー
  • CSSD-S6T240NRG4Qのクチコミ
  • CSSD-S6T240NRG4Qの画像・動画
  • CSSD-S6T240NRG4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NRG4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T240NRG4Q

『SSDインストールに苦戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T240NRG4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T240NRG4Qを新規書き込みCSSD-S6T240NRG4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDインストールに苦戦

2016/02/26 15:02(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T240NRG4Q

スレ主 L&Wさん
クチコミ投稿数:4件

既設PCのSSD容量アップの為、本SSDを購入しCFDのHPにある導入キットにてCドライブのコピーを実施するのですが、
”ブート領域/システム予約領域”のコピー中に”フォーマット画面”が表示されず、「D.SHADOWの実行に失敗した」との
メッセージにて終了します。
ソフト提供者に問い合わせた回答;「拝見するに、ZIPファイルを未解凍のまま実行した、あるいはネットワーク上で実行したように
思います」と。 
パソコンを長年使っていますが、キットはディスク;Dにて.EXEファイルで動いている筈であり、理解できないので再度問合せ中です。
 もし、同じ様な経験をした方がおられましたら、アドバイス方よろしくお願いします。

書込番号:19632007

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/02/26 15:42(1年以上前)

クローン処理なら、メーカ回答を待ってる間に、

1. ease us todo backup
2. aomei backupper

のどちらかを試してみたらいかが?

書込番号:19632104

ナイスクチコミ!1


willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/26 21:17(1年以上前)

「システムで予約」の領域や初期化用領域を意識しすぎて、自分でパーティションを切ってからクローンしようとして失敗してるのでは?
ease us todo backup だと クローンの移植時に領域変更ができますが、小さい領域は字がつぶれてよく見えずに結構大きく取ってしまうんですよね。
C:の前の領域は隙間なくしておきたいとこですがね、手作業だと結構大変なんすよね。
それかもしくは、TEMPファイルの領域が狭いんじゃないかな?

書込番号:19633144

ナイスクチコミ!0


スレ主 L&Wさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/01 17:07(1年以上前)

  ご連絡が遅くなりました。
 皆様のコメントを参考に、クローン・ソフトにてトライを試みた結果、「CFDの導入キッドの使用によりPCの既設SSDに
ドライブ;CとD がはいっていたため、新SSDはドライブ;Dの内容を書き込んでおり、余りの領域も使用領域として
認識したようです。
このSSDをフォーマットしても書き込んだ領域しか削除出来ず、その他の領域も使用不可となりました。
 CFDに問合せた結果、返品しCFDにより対応する事になりました。
次は、ご提案に従って、クローンソフトにてCドライブをコピーする予定です。  アドバイスに感謝。

書込番号:19646793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T240NRG4Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
随分安くなりましたが、Firmお御籤が不安。 1 2016/09/28 3:14:34
BIOSから認識されなくなった 1 2016/05/05 12:45:49
SSDインストールに苦戦 3 2016/03/01 17:07:33
pcデポ特売 5 2016/02/19 18:59:10
ASMedia SATA に繋ぐとWindowsが落ちる? 2 2016/01/29 14:15:29
FWアップデートについて 1 2016/01/16 2:57:05
安く成りましたね 0 2016/01/12 20:02:19
なんでコレが1位? 6 2016/02/25 9:53:17
amazonで5%OFF! 0 2016/01/06 22:26:56
0xc000000eエラー対処完了 13 2016/01/04 7:29:44

「CFD > CSSD-S6T240NRG4Q」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T240NRG4Q
CFD

CSSD-S6T240NRG4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月上旬

CSSD-S6T240NRG4Qをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング