『Amazonで16524円(goo g04)』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonで16524円(goo g04)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonで16524円(goo g04)

2017/02/23 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:27194件

【ショップ名】
Amazon goo simseller
【価格】
16524円
【確認日時】
2017.2.23 10:30
【その他・コメント】
SH-M02そのものではありませんが、実質同型機種なので

書込番号:20682762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2017/02/23 22:45(1年以上前)

g04(OCNモバイルONE 音声通話対応SIM付)ね。残念ながらレッド(gooRed)しかないみたいですね。

家族用に〜1月末までのNTTコムストアby goo simseller(楽天市場店、Y!ショッピング店)のgooポイント会員クーポン割引(17800円税別)でg04のホワイトを狙っていたのですが、ホワイトは品切れで入手できず。

結局、楽天モバイル版SH-RM02(ROM32GB)を真冬のお得キャンペーンで15600円(16848円税込)で買いました。楽天モバイルは事務手数料が別途3665円税込なのと、キャンペーン条件ではデータSIMでも最低利用期間6ヶ月〜設定ありますが。

書込番号:20684803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27194件

2017/02/24 00:07(1年以上前)

楽天モデルはROM2倍なので、契約期間に目をつぶって契約すればお得感は有りますね

個人的には楽天シムは嫌ですが

書込番号:20685119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pokkuriさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 13:16(1年以上前)

先月子供の分を楽天モバイルの安売りで買いました。
15600円+税+手数料ですかね(データSIM)

機種によって違う様なので楽天モバイルにチャットで確認しましたが、その機種は最低利用期間はないって言われました。

真偽はわかりませんが、どちらにしろ長く使うつもりでいます。

書込番号:20686234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2017/02/24 19:09(1年以上前)

>個人的には楽天シムは嫌ですが
もちろん,mineo Dほか他社SIMと併用予定です。今後LINEモバイルあたりを測度切替ないものの,家族用に1回線検討してます。

>機種によって違う様なので楽天モバイルにチャットで確認しましたが
機種やらキャンペーン条件によって変えてくる可能性がありますね。

書込番号:20686959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2017/03/03 20:55(1年以上前)

pokkuriさんのご指摘で、

【楽天モバイル】真冬のお得キャンペーン 最大97%引きルール
2017年2月15日(水)12:00〜2017年3月10日(金)9:59
の最下段のほうの機種別の詳細には
AQUOS SH-RM02/arrows M03/AQUOS mini SH-M03
およびhonor 8/ZenFone 3
の表の場合、
050データSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)をお申し込みの場合
最低利用期間:なし
って記載をすぐにみつけたのですが、
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/

まだサポートには気がひけたのもあり自分では問い合わせができておりません。
すみません。

なお楽天モバイル「料金」「解約に関しての詳細」のまとめの表を見ていましたが,
https://mobile.rakuten.co.jp/fee/
そちらには真冬のお得キャンペーンはデータSIM
050データSIM最低利用期間6か月としか書いてありませんでした。

書込番号:20707013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2017/03/11 15:36(1年以上前)

楽天モバイルの続きの話で恐縮ですが新生活応援キャンペーン2017年3月10日(金)10:00〜2017年4月10日(月)9:59
でのSH-RM02価格
通話SIM12800円税別〜
データSIM14800円税別〜
に改定されましたが
機種別ルール(新生活応援キャンペーン 最安980円ルール)で最低利用期間データSIMでも(AQUOS RM02は)6か月に変更されてますね。

書込番号:20729498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング