『なぜ売れないのか不思議だ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Passport SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:BlackBerry OS 10.3.2 BlackBerry Passport SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜ売れないのか不思議だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Passport SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Passport SIMフリーを新規書き込みBlackBerry Passport SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ売れないのか不思議だ

2015/12/08 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Passport SIMフリー

スレ主 syuji00727さん
クチコミ投稿数:1件

長い間BlackBerryばかり使用してきましたが、性能、使い勝手、全ての面でBlackBerry Passportがベストだと感じます。

ローマ字入力のミスタッチは少なくて済みます。

動作が安定しており、たくさんのアプリを同時に立ち上げてもスムースです。

アンドロイド用のアプリが、思った以上に動作しました。

書込番号:19386072

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/08 04:47(1年以上前)

7万円弱の電話機のわりには

ac規格のWi-Fiが無かったり
SIMフリ言うけどauのbandはダメだったりで

一世代古い装備だわね。
他人と違うモノが欲しい客層にしかちょっと需要無いかも。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016DN4KXA/ref=B016DN4KXA/?aid=B00P2978WC&apid=240340749&arc=7101&arid=13KSSMACZSKDTVQA7Y0M&asn=hero-quick-promo#productDescription_secondary_view_div_1449517240809

書込番号:19386096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/12/08 06:15(1年以上前)

ソフトキーボードが苦手な人には良いと思う。
自分もメール打つときはコンパクトなQ5使うので。

passportも一時期悩んだけど小型端末でメールがしやすい端末が一つ欲しかったので自分はQ5で十分かな。
android版BBも出たわけだしあとは値段だろうねぇ・・・
以前よりは一般ユーザーに近づいてきてくれたけどビジネス用途のイメージが強すぎるのかもね。
実際使ってみれば使いやすいと思うけど、ユーザーが多い端末にしか興味持たない人多いと思うよ。
あとアプリアプリ言う人も多いし。(実際それほどアプリは使ってないんだろうけどね、だいたい聞いてもちゃん具体的なこういったアプリが無いと返してくる人は少ない)

使いやす端末を使えば良いかと。

書込番号:19386131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/07 08:18(1年以上前)

Androidの一番安い端末>>>>>>>>>永久に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>性能、使い勝手、全ての面でベストなBlackberry

だからです。

書込番号:20178147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/07 10:00(1年以上前)

十数年前から日本の国民性は、見た目重視、ルックス重視になりましたから、
BlackBerryのボタンの並びのブツブツ感を生理的に受け付けない人は多いでしょう。
就活、採用もルックス重視。スポーツ選手もルックス重視。



(ここだけの話、取説読まないのが多い日本人には、BlackBerryは重荷)

書込番号:20178323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BlackBerry Passport SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry Passport SIMフリー

発売日:2015年10月14日

BlackBerry Passport SIMフリーをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング