『ウェルカムキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウェルカムキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェルカムキット

2015/11/06 13:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 gsrxさん
クチコミ投稿数:7件

いつも、参考にさせていただいてます。

私は、10月上旬注文・訳あって納車時期を3月上旬にお願いしてますが、
みなさんはウェルカムキットって貰ってますか?
納期日が決まり次第、いただけるのでしょうか?

受け取られている方など、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
3月まで長いです⤵️ 
宜しくお願いします。

書込番号:19292793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/06 14:48(1年以上前)

>gsrxさん

はじめまして。
私は8月中旬に契約して1月に納車希望しています。
先日、大体の納車日の連絡をもらいましたがウェルカムキットは結構前に貰いました。
納期日とは関係ないみたいですね。

書込番号:19292889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 16:37(1年以上前)

>gsrxさん
こんにちは!
私は、9月初めに事前契約しました。
納車日は、1月末頃とDから電話をもらいました。

しかし、まだウェルカムキットはもらっていません。
Dによっては、納車ギリギリに渡すケースもあるみたいですね。

書込番号:19293059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/11/06 18:01(1年以上前)

ウエルカムキットとは?
戴いてませんし、聞いてません。
納車が今月中と言われていますが
まだ、日程は不明です。

書込番号:19293227

ナイスクチコミ!3


大知識さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 18:11(1年以上前)

>gsrxさん
ウェルカムキットは大体1月前くらいに頂きました。

>シンジンシゲさん
こんな感じの物です。
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:19293247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gsrxさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 21:56(1年以上前)

>大知識さん >シンジンシゲさん >トリプルスリーさん >ハマグッチーさん

こんばんは!
みなさん、情報ありがとうございます。
ディーラーによって、違いがあるようですね…。 納車まで、時間があるので何かあるといいんですが…。
やはり、気長に待つしかないんですかね〜。
先月の発表前から、試乗できるようになったら早い段階で連絡しますね!と言われてましたが…未だ試乗の
連絡すらありません!
忙しいのは、わかってるんですが…。 辛抱します!

書込番号:19293955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2015/11/06 22:55(1年以上前)

>gsrxさん

え?まだ試乗されてないんですか?
私の場合、車で1時間圏内にレクサス店が4店舗程あり、一通り回りましたが、待たされたことなんてないですけどねぇ。

注文されてるんですよね?
もし注文してるなら、その対応はないですよねぇ。

書込番号:19294164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gsrxさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 23:18(1年以上前)

>マスターてつやさんさん

そうなんですよ…。
10月上旬に注文してます!
対応がわるいとは、思いたくないんですが…?

注文したから、試乗の連絡はすぐに来るかと思ったました。
若干、トーンダウンしてしまいます。

他のディーラーで試乗しようかな〜なんて考えます!

書込番号:19294250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2015/11/06 23:34(1年以上前)

>gsrxさん

私も30歳前半で、ちゃらちゃらした感じなので、最初、営業車で行った時は軽くあしらわれましたが、メルセデスで行った時は、『お車はそのままで!』とバレーパーキング状態になってました(笑)

多分、時計とかそんなんも見てますよね、全然、対応が違いますから。
もちろん、当然とは思いますがね、営業なら。

あからさますぎて笑えましたが、まぁ、担当になった営業マンが熱心だったのと、奥の個室みたいなとこに連れていかれたので、ここのディーラーのこの営業マンでと即決しました(笑)

どういうことだ!?
と、少しケツ叩いてもいいんじゃないですか?

書込番号:19294308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/06 23:38(1年以上前)

>gsrxさん
私も同じ契約時期ですが 徒歩3分のマイDのSCはレクサスからではなく携帯から私の携帯に試乗車の手配してくれました。 納期はまだ先ですがこのSCは千葉トヨタ系列のトップセールスマンで 他の人も紹介した位です。ちょっと対応が悲しいですよね。 電話入れた方がいいかと思います。

書込番号:19294321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsrxさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 23:48(1年以上前)

>マスターてつやさんさん
>CBAR35−GT−Rさん

そうですね。
ご意見をいただいて連絡してみることにします。
早速、明日にでも…!

書込番号:19294364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/07 10:21(1年以上前)

だめな、営業ですね!買ったお客をほったらかしにするのは、気分悪くなりますね!余裕がない営業は、これからも、そのような対応が普通になりますよ!性格はなおりませんから!違う方にかえてもらったほうが、気分良くレクサスのれると思います。

書込番号:19295240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/07 10:37(1年以上前)

>gsrxさん

ウェルカムキットは試乗しに行ったついでに頂きました。
Dによって対応は異なるかと思われます。
が、試乗車の連絡がないのはいけませんね〜!!
既に発表から2週間、試乗車が入庫してない訳はないと思うので、早く新型RXの試乗をお薦め致します。

書込番号:19295284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/08 09:51(1年以上前)

レクサスの車はそれなりにこだわっていますが、それを販売する営業さんは、前は普通にトヨタの営業という人が多いので、他とたいして違いはないというのが、感想です。担当さんは、わかっていないのですから、思っていることを行ってあげましょう!

書込番号:19298373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsrxさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/09 11:57(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
>ハマグッチーさん

ご意見、ありがとうございます。
連絡してみました!  
試乗について話をしたところ、「スミマセンでした…。」との回答。
週末は試乗予約が多いようで、平日なら空いてます…という回答でした。  
なんとなく、これ以上話す気分になれす、予定を聞かれましたが…試乗する気分になたら連絡すると言いました。

他のディーラーで試乗を検討します!

書込番号:19301826

ナイスクチコミ!1


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 13:20(1年以上前)

>gsrxさん
私のケースでは、ウェルカムキットは納車と同時でした。納車前の試乗も週末で申し訳ないので営業時間終了前30分でこちらからお願いした感じです。注文済みで試乗するのはある意味ではこちら側の純粋なお願いなので、ある程度は仕方ないか、それより納車後も関係は続くので長いお付き合いを重視するのも一つの考え方かと。すみません、愚見までです。ご気分を害されたらすみません。

書込番号:19302031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/09 13:43(1年以上前)

>gsrxさん
今後も付き合うディーラーだから、引け目を感じる事なく、堂々と付き合った方がいいと思いますよ。
レクサスだから? トヨタだから? メルセデスだから?
そんな事は全く関係ないです。
営業マンも、同時に同じ連絡、フォローができるわけもなく、人間ですから 忘れたり 遅れたりもある事でしょう、、
仲良く、いい関係を結ばれる事を 願っています。
因みに、ウェルカムキットは納車時でいいと思いますよ。

書込番号:19302075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ウーガさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/11/09 14:32(1年以上前)

>gsrxさん
こんにちは〜。

私は、土曜日に200tバージョンLを
契約しました。

納車予定は、3月中との事。
基本、レクサス車は、注文から、
納車まで3ヶ月ですから、
少し長いぐらいです。

NXは、6か月待ちでした。

因みに、今週末までの注文だと、
3月中納車ギリとの事でした。

書込番号:19302181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/09 17:04(1年以上前)

今回のRXでレクサス2台目なんですが、ウェルカムキットの内容はまったく期待していません。
およそ5年ほど前の話ですが、初レクサスで届いたウェルカムキットのDVDの内容はいつ作ったの?
と思われるような古くさいものでした。その後内容が更新されているかもしれませんが。
今回はまだ届いていませんが、納車時で結構です。

書込番号:19302511

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 19:40(1年以上前)

>ご納車の皆さん
最近は、ウェルカムキットに、ウェブ版のマニュアルアクセスがついてないですか?
アレは待つ間の愉しみの一つだと理解してます。
郵送ででも、届けリャええですのにね〜。送ってって、請求してみては如何でしょうね。

当方8月下旬契約で、未だキットの連絡来てません。のんびりしてます。

書込番号:19302915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング