『年次改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

年次改良について

2016/11/04 01:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 RXXCさん
クチコミ投稿数:2件

RX発売されて1年経過しますが,近々年次改良はあるのでしょうか,もし何か情報をお持ちの方がみえれば教えて下さい.

書込番号:20359191

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/04 12:54(1年以上前)

もうありましたよ。

書込番号:20360221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/04 19:55(1年以上前)

今年の6月中旬に改良モデルが出たので次のはまだ先だと思います。
今年の改良は以下の通りだったはずです。
・ワイドFM搭載
・FスポーツのFF追加
・Fスポーツにオプションのボディカラー(青)追加

書込番号:20361162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/04 19:57(1年以上前)

すみません、少し時期感情報が不足でした
6月→ディラーに情報到着
8月→プレス発表、生産開始
という感じでした

書込番号:20361172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/04 21:21(1年以上前)

>こめ米ライスさん
私は、このワイドFMがうらやましい!夜、帰宅する途中に野球中継聴いていると、海外の中波が混線して聴こえなくなるんですよね・・・

書込番号:20361460

ナイスクチコミ!1


snbtkさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/05 12:18(1年以上前)

〉 seittuan0617さん
スレ内容からズレますが、
私はBluetooth接続したスマホの
ラジコでAMを聴いてます。
クリアな音質でいいですよ。

書込番号:20363364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 RXXCさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/06 02:07(1年以上前)

皆さん
ありがとうございました。
Fスポーツ追加だけじゃなかったんですね。

書込番号:20365573

ナイスクチコミ!0


LOVEGONさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/28 21:01(1年以上前)

>RXXCさん
愛知県の方ですね!
RXは3列シートモデルの発売が来年あるようですから、そのタイミングで既存の2列シートモデルも小改良あるかもですね。

書込番号:20436274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング