『レクサスRXの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRXの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

レクサスRXの色について

2017/12/10 11:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 kt0921jpさん
クチコミ投稿数:4件

もうすぐRXの契約予定しています。
Fスポーツのホワイトヴァーノ、内装をダークローズで考え中です。この組合せはいかがでしょうか?
皆様のRXの組合せを教えてくだされば、、また所感も含めてご回答願います。
もう一つ、エフスポーツの場合、ドラミラーが黒に限定されてしまいます。新型のLS、エフスポーツのドラミラーもボディー色と統一されていました。よって、ドラミラーカバーをオプションで付けて白で概ね統一色にしようた思いますが、そうされた方を含めご意見お願いします!

書込番号:21420385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/12/10 18:22(1年以上前)

>kt0921jpさん
今月末ディーラー着、パフォーマンスダンパー等々取り付けて1月初旬納車の者です。
これまでホワイト系ボディに黒革の組み合わせでずっと乗り継いできました。
今回、Fスポにダークローズの設定があったのでとても新鮮に感じオーダーしました。
やはり定番かつ落ち着き感は黒革ですがそれはいつでもイケますからね。
それとドアミラーの件。レクサスは黒にする事でスポーティーを演出しているようですが私はいまいちピンときません。昔のイメージで白ボディに黒ミラーって商業車の世代でして。
欧州車のスポーツversionにはシルバーをマッチングさせるケースもあります。(現車のアウディS5もそのパターンです)
ちなみにRXのドアミラーカバーはFスポのホワイトノーヴァに対応していません。
私は上記の理由で迷わずソニックチタニウムを選択しました。ディーラーで展示車にカラーサンプルを合わせてみましたがとてもいい感じでした。

書込番号:21421342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/11 10:27(1年以上前)

日本人はドアミラーは同色を好みますが、輸入車などは、違う色でコーディネートされているのが、スポーツ上級モデルですので、RXも真似されてのかもしれませんね。

書込番号:21423099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/11 18:12(1年以上前)

>kt0921jpさん
私も初めはダークローズで決めていました。が!長く乗るなら無難な黒も良いかなと思い最終的に黒を選択しました。外車(特にポルシェ)なら確実に赤を選択していました。
今は200t-Lを買いヤフオクなどでFスポーツのホイールを履けば良かったかな?と思っています。実際に見ました。
いまだにデジタルメーターに馴染めなくアナログのスピードメータとタコメーターが良いですね。マイナーチェンジの時にはそうするかもしれません。

書込番号:21424014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/11 20:51(1年以上前)

初めまして。
つい先日、RX300 Fスポ契約しました。納車は3月上旬とのこと。
私も色選びには随分と悩みましたが、内装はFスポ専用のダークローズを選びました。
ブラックにしようか悩みましたが、スポーツ感を楽しみたかったので冒険かもしれませんが、ダークローズを選びました。
ボディはドアミラーとの色の兼ね合いもありグラファイトブラックガラスフレークを選びました。
色々と悩みましたが、最後は実車を見て、自分の好みで決めました。
あまり参考になりませんが・・・
失礼しました。

書込番号:21424424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング