『リセールについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リセールについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

リセールについて質問です。

2018/04/23 16:19(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 haya82ccさん
クチコミ投稿数:6件

RX300t バージョンlを購入予定で、ボディーカラーはブラックかグラファイトブラックガラスフレークで迷っております。
5年保有、5万km以内での売却予定です。

そこで質問ですが、同じ条件で使用した場合、下取りに差額は生まれるのでしょうか?

リセールを考えて乗るな!等の回答はご遠慮下さいね。

書込番号:21772932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/23 17:03(1年以上前)

>haya82ccさん
グラファイトブラックガラスフレークって紫色っぽい黒ですよね?おそらく黒よりは安くなっちゃうと思います。

書込番号:21772994

ナイスクチコミ!4


スレ主 haya82ccさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/23 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。
営業マンがブラックは傷が目立つからとグラファイトブラックを推してきますが、私はどちらかというとリセール重視なので(^^;

書込番号:21773068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/04/23 19:10(1年以上前)

リセールを考えるのなら人気色の白か黒です

次もレクサスを考えているなら、営業に「下取り保障してくれるならその色にする」って言えば絶対推して来ません。

書込番号:21773208

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2018/04/23 19:28(1年以上前)

>hat-hatさん
グラファイトブラックは、紫っぽい黒ではないです。
ラメの入ったパールの黒です。ソリッドの黒とパールの黒のどちらがよいかという質問だと思います。

>haya82ccさん
おそらく、リセールに大きな差はないと思います。
グラファイトのほうがラメが入っている分、汚れが目立たない。手入れが楽です。

書込番号:21773268

ナイスクチコミ!6


スレ主 haya82ccさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/23 20:16(1年以上前)

リセールに大差がないようであれば、手入れが楽なグラファイトブラックにしようかなと思います。

書込番号:21773373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/24 02:55(1年以上前)

>haya82ccさん
すみません、私はアルファードなどのスパークリングブラックパールと勘違いしていた様です。

書込番号:21774095

ナイスクチコミ!6


スレ主 haya82ccさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/24 18:02(1年以上前)

本日、ブラックとグラファイトブラックを見比べてきましたが、圧倒的にブラックの方がオーラがありました!
グラファイトブラックで仮契約をした状態ですが、色味の違いに揺れております(^^;
今は、BMWのカーボンブラックに新車で5年乗っており、小傷はありますが許容範囲といった所です。

書込番号:21775349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


spectre99さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/25 08:07(1年以上前)

>haya82ccさん
私は旧型のスターライトブラックガラスフレークから、現行のグラファイトに乗り継いでいます。理由はディーラーの勧めからです。ディーラーはオーナー以上にリセールを気にしますので、黒との差は無いはずです。ムーンルーフ等は鉄板です。

書込番号:21776744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 haya82ccさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/25 08:29(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
スターライトブラックガラスフレークからの乗り継ぎですので色味も気に入ったんですね!
パロラマと迷いましたが、ムーンルーフの方を選択しました。
グラファイトブラックが「新世代のブラック」という記事を見て新しい物好きな私には響きました(^^)

書込番号:21776773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング