『CPUクーラーとトップファンの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

コンパクトでキューブ型のMini ITXPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x213x380mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの価格比較
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのレビュー
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのクチコミ
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの画像・動画
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのピックアップリスト
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのオークション

Core 500 FD-CA-CORE-500-BKFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月24日

  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの価格比較
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのスペック・仕様
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのレビュー
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのクチコミ
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKの画像・動画
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのピックアップリスト
  • Core 500 FD-CA-CORE-500-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

『CPUクーラーとトップファンの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 500 FD-CA-CORE-500-BK」のクチコミ掲示板に
Core 500 FD-CA-CORE-500-BKを新規書き込みCore 500 FD-CA-CORE-500-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラーとトップファンの組み合わせ

2020/02/14 15:08(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

スレ主 ゴン250さん
クチコミ投稿数:14件

CPU:Intel Core i7-4770
CPUクーラー:虎徹 SCKTT-1000
M/B:MSI H81I
メモリー:W3U1600HQ-8G
SSD:MZ-7PD256B/IT
HDD:DT01ACA300
電源:SS-650KM3S
トップファン 吸気:NF-S12A PWM x2
リアファン 排気:NF-S12A PWM

用途:ネットサーフィン・YouTube鑑賞・電子書籍鑑賞

この構成で考えていましたが、トップファン25mm厚では虎徹が使えないみたいなのでどれがおすすめでしょうか?


虎徹:トップファン前方1個
白虎 弐:トップファン2個
トップフロークーラー:トップファン2個

書込番号:23230278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/14 15:52(1年以上前)

>虎徹:トップファン前方1個

で吸気にして、虎徹 SCKTT-1000でリア方向に流して、リアパネルのファンで排気してしまえば良いのでは?

書込番号:23230332

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/14 15:58(1年以上前)

すでに初代の虎徹や白虎があるなら仕方ないけど、まだこれからであれば
虎徹markU(154mm)+ トップ15mm厚ファンは如何?

書込番号:23230347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/14 16:00(1年以上前)

というか自分なら無理せずに、超天 + トップファン2点で行けるのでそうしたいですが。

書込番号:23230351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/02/14 16:00(1年以上前)

Kのない4770なら、白虎で十分かと思いますが。
12cm薄型ファンを使うという手も。ただ、良くも悪くも穴だらけのケースなので、空気の流れを管理するのが難しそう…。
私ならですが。ビデオカードを付けないのなら、左右と下の穴は塞いで。天井もファンは1つだけで、もう1つは塞ぎたいです。

書込番号:23230354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/14 16:27(1年以上前)

スリムケースのPCに4770K積んでトップフロークーラーで十分でしたよ。
(マザーがH87なのでNon-OC)

書込番号:23230383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/02/14 22:53(1年以上前)

これは冷却フェチなファン重装備をやりたい話だから、
ファン多すぎというのは野暮で、CPUクーラーを
もっと平べったいダウンフロー方式に変えるのがいい。
サイズなら、手裏剣2。ケースファンは付けたいだけ
付けられます。

書込番号:23231127

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴン250さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/15 02:10(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
それが1番安上がりですね。

>あずたろうさん
超天にしようと思いましたが、PCI-Eスロットに干渉しそうです。

>KAZU0002さん
白虎で良さそうですね。

>ZUULさん
確かにファン沢山付けたいです。

書込番号:23231442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Core 500 FD-CA-CORE-500-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK
Fractal Design

Core 500 FD-CA-CORE-500-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月24日

Core 500 FD-CA-CORE-500-BKをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング