『エンジンスタート後すぐ電源が落ちる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DRY-AS380Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS380Mの価格比較
  • DRY-AS380Mのスペック・仕様
  • DRY-AS380Mのレビュー
  • DRY-AS380Mのクチコミ
  • DRY-AS380Mの画像・動画
  • DRY-AS380Mのピックアップリスト
  • DRY-AS380Mのオークション

DRY-AS380Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • DRY-AS380Mの価格比較
  • DRY-AS380Mのスペック・仕様
  • DRY-AS380Mのレビュー
  • DRY-AS380Mのクチコミ
  • DRY-AS380Mの画像・動画
  • DRY-AS380Mのピックアップリスト
  • DRY-AS380Mのオークション

『エンジンスタート後すぐ電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS380M」のクチコミ掲示板に
DRY-AS380Mを新規書き込みDRY-AS380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

エンジンスタート後すぐ電源が落ちる

2016/01/08 03:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS380M

スレ主 ZE2さん
クチコミ投稿数:6件

Amazonで買ってオートバックスで取り付けて貰いました。
オートバックスでシガーソケットメスを付けて裏から電源取りしています。

他の方の投稿にもありましたが
最初の数日はちゃんと動いていましたが、エンジンスタート後同じようにwelcome…の後、
SDカードを抜かないでくださいの表示になり電源が落ちてしまいます。

偶然なのかもしれませんが暫く走っているうちにエンジンリスタートさせると普通に動き始めます。
バッテリーとか関係あるのでしょうか、、、

ちゃんと動いているときはアイドリングストップ中もちゃんと動いています。

書込番号:19470488

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/01/08 06:18(1年以上前)

DRY-AS380M

購入店と取り付け店が異なるから、少々厄介ですね。

不具合の原因は本体以外に電源の配線ミスも考えられます。

オートバックスで取り付けたのなら、オートバックスに問い合わせてみても良いでしょう。

その結果、オートバックで本体の不具合の可能性が高いと言われたら↓からユピテルに問い合わせるのです。

http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

本体の故障ならメーカー保証が適用となるでしょうけど、メーカーへ送る送料は負担させられるかもしれませんね。

書込番号:19470550

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/08 11:50(1年以上前)

>SDカードを抜かないでくださいの表示になり電源が落ちてしまいます。

試しにカードを抜き差ししてみたらどうでしょうか。

書込番号:19471076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/17 11:30(1年以上前)

メッセージからすると、本体の可能性大です。
ユピテルのCSが解決一番早いと思います。

書込番号:19498953

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZE2さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/20 16:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>JFEさん
>甚太さん

アドバイス有難うございました。
ユピテルに連絡したら、まずは取り付けたオートバックスで配線に問題がないか見てもらってくださいとの
事でしたので、オートバックスに見てもらったところ配線は問題ありませんと。
オートバックスに見せたときは何故か問題なく動いてました。
どうやら日中など車が温まっているときは普通に動き、朝や夜など冷え切っているときに電源落ちの症状が
出るようでした。

再度ユピテルに連絡したところ、ユピテルでは新品と交換は出来ないのでユピテルに修理の依頼を
出すか、Amazonに初期不良として交換の依頼をするか選んでくださいとの事でした。

結局Amazonに交換の依頼をしたところ次の日には新しい製品が届き箱から本体のみ出して取り付けました。
今のところ問題なく動いてます。
不具合のあった本体は新しい製品の箱に入れAmazonに着払いで返却となります。

しばらく様子を見てやはりダメならユピテルに修理に出そうかと思います。

書込番号:19508634

ナイスクチコミ!6


hogemaniaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 11:50(1年以上前)

購入検討中の通りすがりの者ですが、「ユピテル USB電源直結コード(約4m) OP-E755」というものが出てます。
シガーソケット周りがごちゃごちゃしないようにするのと、シガーソケットだと電源が不安定になるケースが有るためです。
アマでも取り扱ってるので、検討してみてはいかがでしょう?

書込番号:19667220

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/17 11:52(1年以上前)

>ZE2さん
こんにちは
交換されたものが問題なく動いているのなら、食不良だったのだと思います。
再び再発するのであれば、シガーライターの電源を今一度見直すのが妥当だと思います。
製品に不具合だと思っていても、意外と違う場合もありますから。
電源って重要ですから、接触不良や容量不足でも不具合発生します。

書込番号:20121845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-AS380M
ユピテル

DRY-AS380M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

DRY-AS380Mをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング