『実用性を考えるとGLE一択ですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『実用性を考えるとGLE一択ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLEクラス 2019年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス 2015年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス(モデル指定なし) 119件 新規書き込み 新規書き込み

「GLEクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLEクラスを新規書き込みGLEクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

実用性を考えるとGLE一択ですが…

2022/04/26 18:54(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス

GLSやGクラスに対する劣等感を感じる事はあるでしょうか?
三人暮らしです。サイズ的にはGLEがベストです。都内の狭い場所はGLSでは厳しいし、Gクラスでは後部座席が快適とは言えません。しかし車格的にGLSやGクラスが横に並ぶと、あー俺実用性重視しちゃったなぁと後悔する日は来るでしょうか?

書込番号:24718940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/26 18:59(1年以上前)

こんばんは、 劣等感感じまくりのようなスレ主の場合、そんな日はきっと訪れるでしょう。

書込番号:24718949

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/26 19:11(1年以上前)

タクシーなら劣等感なくていいと思いますよ

書込番号:24718966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/26 19:25(1年以上前)

GLEとGLSって全幅も一緒だしGLE買えるならGLSも買えませんか?ただGLS自体そんなに街中で見かけ無いですから比較はGクラスでしょうね。

ただGクラスのインテリアは1世代、2世代古いので外観とリセルバリュー以外にそんなに魅力感じないかな?

後悔しそうならシンプルにG買えば解決しそうな気がするですけど。気に入らなければ同値かそれ以上の価格で売れそうなので

書込番号:24718993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/26 19:54(1年以上前)

スズキアルト一択!

書込番号:24719021

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/26 23:03(1年以上前)

ブガッティ シロン とかだとあまり劣等感を感じなくていいんじゃないかな

書込番号:24719347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2022/08/31 15:34(1年以上前)

先日までGLEクーペを所有していましたが、劣等感など微塵も感じませんでしたよ。故障の多発に対する出費は多大でしたが、一般的には、実用性もステータスも十分だと思います。所有者の感受性にもよりますが、上を見たら切りが無いですからね。

書込番号:24901709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


R232さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/17 12:59(1年以上前)

見栄希望ならマイバッハなどを選べばよいのではないでしょうか。
都内ではとにかくたくさんGクラスをみますし、7人乗るかもしれないならGLE/GLSは選択肢だと思いますよ。購入時にディーラーと話しましたが、GLEとGLSの差は3列目の広さくらいしか有意なものはなさそうです。
Gよりも車幅があるので、Gでは入れる立体駐車場でもGLEでは入れないことがあるのでお気をつけください。

書込番号:25263722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/27 19:21(1年以上前)

僻み、劣等感剥き出し者のスレになってますね。
 メルセデス所有者は何割なのでしょうね。

書込番号:25827524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス
メルセデス・ベンツ

GLEクラス

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:202〜1648万円

GLEクラスをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング