『交換費用の見積もり(個人でやってる車屋さん)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『交換費用の見積もり(個人でやってる車屋さん)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLEクラス 2019年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス 2015年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス(モデル指定なし) 121件 新規書き込み 新規書き込み

「GLEクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLEクラスを新規書き込みGLEクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス

クチコミ投稿数:4件

タイヤフロント2本交換8万
ブレーキパッド前後交換6万
エンジンオイル交換1万
サブバッテリー交換2万
は個人でやっている車屋さんの見積もりです。妥当な価格でしょうか?

書込番号:25305608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件

2023/06/17 18:22(1年以上前)

>車好きA aさん
工賃だけではないですよね。
部品代入ってるなら安いと思います。
ただタイヤ等銘柄にもよりますけど。

書込番号:25305642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/17 19:44(1年以上前)

>車好きA aさん

不安なら自分で色々な店で見積もりを貰えば良いじゃん

聞かなきゃ解らない様な事じゃないよね

書込番号:25305757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/06/17 20:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。部品代入ってます。

書込番号:25305783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2023/06/17 20:16(1年以上前)

>車好きA aさん
>部品代入ってます。

外国車なら安いと思いますよ。

国産車でも高いところはもっと高いところがあると思います

書込番号:25305800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/17 21:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。個人店を紹介してもらうのが初めてだったので質問しまひた。国産車も高いのがあると知りちょっと安心しました。

書込番号:25305900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/25 06:56(1年以上前)

タイヤはコンチネンタルでした!

書込番号:25315681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス
メルセデス・ベンツ

GLEクラス

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:202〜1648万円

GLEクラスをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング