『GLE400d 初回車検見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLE400d 初回車検見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLEクラス 2019年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス 2015年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
GLEクラス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「GLEクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLEクラスを新規書き込みGLEクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

GLE400d 初回車検見積もり

2025/04/09 22:43(7ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス

クチコミ投稿数:45件

新車購入後近々初回車検を控えており、ディーラーより見積もりがきました。初めての車検になりますので、以下の内容で車検を通して問題ないか(妥当な金額か)ご意見いただきたく書き込みさせていただきました。よろしくお願いいたします。

2年車検 77000
保安確認検査料 11000
車検代行手数料 11000
印紙代 1600
自賠責保険 17650
重量税 25000

計 143250

上記の金額の中でオイル、オイルフィルター、ワイパーの交換、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤの履き替えもしていただけるようです。

書込番号:26140969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:104件

2025/04/10 07:38(7ヶ月以上前)

>上記の金額の中でオイル、オイルフィルター、ワイパーの交換、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤの履き替えもしていただけるようです。

このサービス整備だけでも2万5千円から3万円相当になるかと。

国産車の初回車検でもディーラーでは13万程度するので、この金額だと妥当以上にリーズナブルかと。

書込番号:26141176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2025/04/10 09:40(7ヶ月以上前)

>てぃの。さん

ディーラーですよね
安いと思いますよ



書込番号:26141270

ナイスクチコミ!2


洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/10 10:33(7ヶ月以上前)

新車から3年間の保証とメンテパックが新車価格に含まれている筈です。なのでは初回車検は記載されている通り、非常に安いですよね。
追加2年間の延長保証とメンテパックには加入済みでしょうか?加入していないようであれば、車検時に加入する事をお勧めします。両方で40万くらいと思いますが、結果的にはお得かと思います。

書込番号:26141303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2025/04/10 20:53(7ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
良心的な価格だとわかり安心しました。こちらの内容でお願いしようと思います!ご回答ありがとうございました^^

>gda_hisashiさん
ディーラー車検です。太鼓判をおしていただき助かりました。この内容でお願いしようと思います。ありがとうございました!

>洋墨さん
追加保証やメンテパックの加入の有無はわからないので、車検前に確認してみます。今しか追加できないものもあると思うので、事前にお教えいただき助かりました。ありがとうございました(^^)

書込番号:26141937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス
メルセデス・ベンツ

GLEクラス

新車価格:1147〜1530万円

中古車価格:239〜1895万円

GLEクラスをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング