『RAMについて』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 登録

Z170I PRO GAMING

「Inte Z170 Express」を搭載したMini ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥128,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,660¥128,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

Z170I PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥128,660 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月30日

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

『RAMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170I PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
Z170I PRO GAMINGを新規書き込みZ170I PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMについて

2017/05/20 20:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170I PRO GAMING

スレ主 Nooooobさん
クチコミ投稿数:5件

3400まで対応とのことですが3466のRAM挿しても正常に動きますか?
3400までとのことですが、使用したいRAMのラインナップに3400がなかったので気になって夜中も眠れません。チンパンみたいな質問かもしれませんがググってもわからないので質問しました。よろしくお願い致します。

書込番号:20906195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/20 20:47(1年以上前)

そのような高クロックOCメモリーは「対応」されてはいても、確実に動作するという保証のあるものではないです。
それはQVLリストにあっても同様です。
大して心配することではないです(笑) どなたかこのマザーでの使用実績のあるレビューを見て同じメモリーを買い求めるのがベストです。 さすがにそのクロックでのレビューは探すのも困難でしょうけど。頑張ってネット検索しまくりましょう。

書込番号:20906234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nooooobさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/20 20:50(1年以上前)

あずにゃんありがとうございます。同メーカーの3400のRAM使っているのですが今のところ安定して稼働しているので脳死してお買い上げします。

書込番号:20906238

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/21 12:40(1年以上前)

CPUも関係してくるので、そのくらいのクロックになると正常に動かないものもあるかも知れません。
オーバークロックなのですから確実に動くということはありません。

書込番号:20907597

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/22 10:14(1年以上前)

補足しておくとメモリー、マザーボード、CPUの関係は車、道路、料金所みたいなものです。
車と道路が速く走れるものだとしても料金所で渋滞すれば速く走れません。

書込番号:20909963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170I PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170I PRO GAMING
ASUS

Z170I PRO GAMING

最安価格(税込):¥128,660登録日:2015年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z170I PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング