『グラボの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4500/(Skylake) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4500 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4500 BOXのオークション

『グラボの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4500 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボの設定

2016/07/24 18:11(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX

スレ主 9SSSさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのAPUはAMDのオンボードグラボみたいに
画面のプロパティの設定などは遜色なくできるのでしょうか?
CatalystControlCenterみたいなのでガンマや明るさコントラスト等の細かい設定などです。
また今現在Athlon5000+ブラックエディションでWindows7なのですが
さすがに動画の再生などでカクつくようになりまして
こちらのAPUとはどのくらいの性能差がありますでしょうか?
用途はネットや動画再生などでエンコや3Dゲームなどは殆どやりません。
普通の使い方です。
ちなみにスコアはグラ3.2です。
グラ関係以外のスコアは6前後で概ね不満はないのですが・・

書込番号:20063764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/24 18:27(1年以上前)

”INTEL HD Graphics Control Panel”で画像検索を。

書込番号:20063810

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/24 20:11(1年以上前)

RADEONのように細かくは設定は出来ませんが、画像のような画面のプロパティの設定はあります。

>>ちなみにスコアはグラ3.2です。

一番格下のCeleronでもスコア自体はもっと高くなります。

書込番号:20064112

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/24 20:19(1年以上前)

こんばんは。

INTEL HD Graphics Control Panelに関しては検索結果でご判断していただくとして、
こんな比較がありましたがご参考になるかどうか…

http://cpuboss.com/cpus/Intel-Core2-Duo-E4500-vs-AMD-Athlon-64-X2-5000

あと、こちらのCPUはAPUではないので、例えばこちらのAPUにするとさらに同価格
帯ではグラフィクのパフォーマンスは高いかもしれません。
少し今更感があるかもしれませんが…

A8-7670K BOX
http://kakaku.com/item/K0000799181/

書込番号:20064128

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/25 23:13(1年以上前)

グラボは積んでいないから設定はないですね。
グラボはグラフィックボードのこと、統合GPUは含まれません。
更にAPUは今の所AMDの用語、IntelのCPUには使いません。
それから「殆どやらない」のと「全くやらない」は別物です。

確実に同等の設定が欲しければAMDのAPUを選べばいいです。
今と同等の設定があります。

書込番号:20066996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FPSに 9 2017/04/20 20:08:55
win版ダライアスバースト 7 2016/11/30 20:50:41
グラボの選び方 8 2016/10/15 9:08:20
グラボの設定 4 2016/07/25 23:13:41

「インテル > Pentium Dual-Core G4500 BOX」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4500 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4500 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月30日

Pentium Dual-Core G4500 BOXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング