『ボイスメモの再生』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

Kseries XK-330-N [ゴールド]

  • コンパクトな「新書サイズのスピーカー」を備えた、NFC搭載Bluetooth機能付きハイレゾ対応コンポ。
  • フルデジタルアンプ部は放熱機レス構造で、スピーカー端子までの回路構成を最短化したことで、外部ノイズの影響を抑制。
  • ハイレゾ高帯域対応ツイーターとコーン型ウーハーからなる2ウェイスピーカーには、ピュアパルプ振動板を採用している。
最安価格(税込):

¥36,711

(前週比:+1,111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,711

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,711¥49,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W ハイレゾ:○ Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のオークション

Kseries XK-330-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):¥36,711 (前週比:+1,111円↑) 発売日:2015年11月中旬

  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries XK-330-N [ゴールド]のオークション

『ボイスメモの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries XK-330-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries XK-330-N [ゴールド]を新規書き込みKseries XK-330-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ボイスメモの再生

2017/02/22 20:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries XK-330-N [ゴールド]

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

iphone 6Sでbluetoothを使ってラジコの再生は可能でした。

ボイスメモの再生は出来なかったのですが、やはり不可能なのでしょうか?

書込番号:20681314

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4188件Goodアンサー獲得:1081件

2017/02/23 23:30(1年以上前)

手元のiPhoneとコンポで試してみましたが、Bluetooth接続中にボイスメモを再生しても、iPhone自体のスピーカーから音が出ますね。
Bluetoothはきちんと接続状態ですので、ボイスメモが音をBluetoothの方に出していないのだと思います。
アプリを変えてみたらどうでしょう。Bluetoothで鳴らせるものがあるかもしれません。

書込番号:20684989

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/02/24 07:45(1年以上前)

>osmvさん

ボイスメモをCDに焼けば聞けました。
USBに入れても可能でしょうが、まだやってはいません。

やはりiphoneから直接の再生が一番楽で便利なのですがね〜。

ボイスメモに代わるアプリ、探せば色々有りそうですね。

書込番号:20685546

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2017/02/24 09:41(1年以上前)

512BBF355さん

iPod touch(iOS9.3.5)上のボイスメモをBluetooth再生できるか、手持ちのBluetooth機器で実験してみました。

○ ELECOM LBT-SPP300
○ SONY SRS-BTX300
○ SONY SRS-BTS50
○ SONY SRS-XB3
○ SONY NW-WS615
○ YAMAHA NX-P100
○ Panasonic SC-NA10
× YAMAHA TSX-B232
× Panasonic SC-ALL05

○の7台に接続時、ボイスメモ再生画面の右上アイコンで、出力先を選べますし、出力先として当該Bluetooth機器を選ぶと、その機器から音が出ます

×の2台に接続時、 ボイスメモ再生画面の右上アイコンを押しても、出力先を選べず、必ずiPod touch内蔵スピーカーから音が出ます。

以上は事実です。以下は推測です。

○の7台 と ×の2台 の違いは何かと考えてみると、「HFP対応」か否か・・・でした。いいかえれば、「マイク搭載」か否か・・・の違いだと思います。

「ミュージック」の機能は、再生だけです。「ボイスメモ」は、再生に加え、録音もあるので、マイクつきのBluetooth機器のみ使える仕様にしているのかもしれません。

書込番号:20685778

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2017/02/24 09:52(1年以上前)

512BBF355さん

補足および訂正です。

マイク搭載か否か・・・と判断基準は、間違っているかもしれません。たとえば、YAMAHA NX-P100の外観を確認すると、マイクはついてないようにも見えますので。

とはいうものの、HFP対応か否か・・・という判断基準は、たぶん当たってると思います。つまり、

「再生だけでなく録音にも支障をきたさないBluetooth機器のみ、ボイスメモは使用を許可する」

そう私は推測しております。

書込番号:20685802

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/02/25 06:51(1年以上前)

>tanettyさん

詳細な情報ありがとうございます。

最近のオーディオ機器は色々な規格があり複雑ですな〜。

60年代後半生まれの私には着いていくのが厳しくなってきました(汗)。

書込番号:20688345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries XK-330-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries XK-330-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries XK-330-N [ゴールド]

最安価格(税込):¥36,711発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Kseries XK-330-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング