スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー
Covia SIMフリー スマートフォン 3G FLEAZ NEO ( Android5.1 / 4inch WVGA / W-CDMA / 標準SIM microSIM / 1GB / 8GB ) CP-B43 を使用しています。
購入した時は、画面上に検索しやすく「アイコン」を表示出来たのですが。岩井コスモのアイコンを表示するべき色々操作したのですがうまく出来ません。本音は良く操作方法が分からないのです。
アイコンの作成設定手順を教えて下さい。またこの機種の操作方法が分かる所が有れば教えて頂けたら幸いです・
宜しくお願いします。
書込番号:20437742
1点
岩井コスモというのはgoogle playというところからダウンロードしたアプリでしょうか?
アプリだとして説明すると…
@アイコンのある場所を表示する(丸の中に6つの点があるボタンを押して、開いた画面から岩井コスモがあるところを表示します)
※まだ開かないでください。
Aアイコンを長押しします。すると、はじめの画面に戻ります。
※戻ってもまだ押し続けてください。
Bアイコンを置きたい場所まで動かします。
以上でできましたでしょうか?
あと、こちらのページでこの機種の使い方の紹介がされています
http://socialdead02.blog39.fc2.com/blog-entry-171.html
この機種のではないですけど、スマートフォンの使い方の基本的なことでしたら…
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1012/20/news012.html
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1012/28/news005.html
こちらが分かりやすかったです。
ただ、情報が古く、異なっていることもありますが…。
http://andronavi.com/2012/06/192536
こちらも参考に。
分からないことがあったらまたこちらで相談してください。
長文失礼しました。
書込番号:20439146
2点
アドバイスを有難うございます。
やはり色々挑戦しましたが、うまく出来ません。考えれば購入した時はなんとか出来たのが・・・現時点では悩んでいます。
もう一度「アイコン」の作成手順」を教え頂けたら幸いです。宜しくお願いします。
書込番号:20450809
0点
こんな感じでしょうか?
どう表現したらいいのかちょっと…(^^;)
おそらく最初は、アプリケーションをインストールしたとき自動的にアイコンができるので、それをそのまま使っていたのではないでしょうか?
アンインストールしてインストールしたら出てくるような気はしますが、設定が最初からになるので面倒かと思います。
端末が違うので操作が違うことがあるかもしれないです…。すみません、そこまではわからないです。
書込番号:20451591
2点
>にわかデジモノ好きさん
アドバイスを有難うございました。
色々と挑戦して、なんとかアイコン作成が出来ました。ほんとに有難うございました。
書込番号:20454306
0点
どうにかうまくいったようで、よかったです!
まだスマートフォンに慣れていないところもあるかもしれませんが、頑張ってください!
出来れば、解決済みのスレッドに関しては解決済みにしてくださいね!
よろしくお願いします。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
書込番号:20454330
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/19 1:02:42 | |
| 4 | 2017/10/21 8:18:41 | |
| 2 | 2017/03/11 19:23:37 | |
| 15 | 2017/01/11 22:40:39 | |
| 6 | 2016/12/10 10:36:02 | |
| 3 | 2016/10/06 0:54:49 | |
| 14 | 2017/04/05 2:11:18 | |
| 3 | 2016/08/23 19:02:55 | |
| 1 | 2016/07/29 2:11:52 | |
| 0 | 2016/07/04 11:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










