『認識しなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT

PCI Express 3.0(4レーン)をサポートしたM.2 2280接続のSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:2200MB/s 書込速度:900MB/s 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITの価格比較
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのスペック・仕様
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのレビュー
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのクチコミ
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITの画像・動画
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのピックアップリスト
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのオークション

950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITの価格比較
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのスペック・仕様
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのレビュー
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのクチコミ
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITの画像・動画
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのピックアップリスト
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT

『認識しなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT」のクチコミ掲示板に
950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITを新規書き込み950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識しなくなってしまいました

2016/07/14 15:03(1年以上前)


SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT

スレ主 tty-gasaさん
クチコミ投稿数:3件

一度windows10を導入しています。
その時は、なにもせずとも すんなり認識しました。
そのまま2日ほどは普通に動いていたのが、突然認識しなくなってしまいました。

biosのbord explorerで確認しても何も刺さっていない表示になっています。

思い当たる事というと、パソコン本体の位置を動かしたことくらいです。
m.2スロットを差し直してもみましたが駄目でした。

他の要因の検討もつかず、お手上げの状態です。

なにが原因と考えられるか、どなか御知恵をお貸しいただけないでしょうか。

os:win10 home 64bit
MB:MSI z170 gaming pro carbon
cpu:6700k
冷却:corsair H115i
メモリ:crucial ballistix LT DDR4-2400 8GBx4
vga:無し
電源:corsair RM850i

書込番号:20037262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/14 21:48(1年以上前)

BIOSの設定も原因になり得るかもと推測すると、可能性の1つとしてHot Plugの設定が考えられます。
BIOS でAdvanced の中に、次のようにHot Plugの項目がありますが
SATAx Hot Plug [Disabled]
これをEnabledにしてHot Plugを有効化すると治るかもしれません。

書込番号:20038184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tty-gasaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/14 22:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

早速試してみましたが認識できませんでした。

ご回答をいただくまでに、CMOSクリア、取り外して時間を置く、なども試してみましたが、やはり駄目でした・・・。

書込番号:20038255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/14 23:04(1年以上前)

そうするとマザーボードの不具合の可能性が高いですね。交換してもらったほうがいいです。

書込番号:20038464

ナイスクチコミ!1


スレ主 tty-gasaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/15 11:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

一度マザーを取り外して販売店で不良品か確認してもらうことにします。

ご相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

書込番号:20039421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT
サムスン

950 PRO M.2 MZ-V5P256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

950 PRO M.2 MZ-V5P256B/ITをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング